archives

4月度のツイートまとめ。
糸色文寸令頁土或、活動再開が最も大きなトピックスか。
あと、口内炎に悩まされとるな。
口内炎プルーフレシピとか考案しとる。アホじゃな、ワシ。
 

                  • -

 
4月29日 糸色文寸令頁土或、約1年ぶりの実演は無事に終了いたしました。呼んでいただいたオーガナイザーの方々、演りやすい音響環境を作ってくれたスタッフの方々、聴いてくださったお客様の皆様、本当にありがとうございました。
 
4月23日 ありがと ありがと ごじます。そうです。
 
4月23日 くたびれたー。 でも だいじょうぶさ。
 
4月21日 なみだがこぼれるです。
 
4月16日 @Jar_nko 先生許しませんよ!
 
4月15日 @newkorosuke563k ザメテってドラクエの呪文みたいやな。
 
4月10日 @Jar_nko ミートソースお粥を?
 
4月10日 @Jar_nko ぼくばかだからきのーのことわすれた。
 
4月10日 @NobukiNot 「それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです」BEGIN
 
4月10日 今日も口内炎シェフはミートソースとお粥を混ぜてゐる。
 
4月10日 @NobukiNot 愛しさと切なさと心強さも。
 
4月9日 最早わたし口内炎レシピに関しては鉄人クラス。今夜はミートソースお粥。
 
4月7日 @Jar_nko 夜勤前のみのるとか狂気の沙汰やで。
 
4月7日 @Jar_nko はやてのようにー!ザブングルザブングルー!
 
4月7日 痛いのー(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
 
4月7日 口内炎が明らかに昨日より悪化しておる。食塊を形成して嚥下することはほぼ不可能で、喋るコトもままならん。昨日の救急外来勤務が激忙しく、そのストレスと疲労によるものだと言うのは明らか。
 
4月2日 @sliced オレがオマエに充電注入してやってもいいんだぜ、っつってな。
 
4月2日 @sliced ✧(❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ )テヘペロ
 
4月2日 @sliced その頃に出逢いたかったw
 
4月1日 @Jar_nko ボチボチ行こうね。まだ先は長いし、息切れしない程度の歩調でやっていこう。おそらく「旅」みたいなもんだよ。ゆっくりやっていこう。
 
4月1日 と言うわけでアプリは、支出管理、MyStats、today is、の3つで日々を記録しEvernoteに保存することにした。新年度からはとりあえずコレで出発。キチンと振り返れる一年にしよう。
 
4月1日 @tsumimoringo あれ?こっちにもventiサイズあるよ?オレいつもだいたいventiで注文する〜。
 
4月1日 おやすみなさい(¦3[▓▓]
 
4月1日 ごちそうさまでした( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
 
4月1日 @tsumimoringo オレも画像見てハイネケンじゃん!って思わずツッコんだw
 
4月1日 @tsumimoringo ブーデーまっしぐら。

4月1日 明方四時魅惑のチキンラーメン
 
4月1日 @kicho @kuroshige チキンラーメンなう。
 
4月1日 おなかすいて寝れない。
 
4月1日 おなかすいて目がさめた。