archives

@Jar_nko Σ(ꏿωꏿ;)えっ深夜?! あれ? ゴメン!! ありがとう杉山!! 4月27日
 
@1tomoemon1 @Jar_nko ハイリスク! 4月26日
 
@Jar_nko またお前は夜中にコメ食って…(꒪⌓꒪;) 4月26日
 
@Jar_nko ダイジョブ。何とかナルナル。 4月26日
 
キュベレイに似てる人がファンネル出しそう。 http://twitpic.com/4onyt3 4月24日
 
そしてコレはキュベレイに似てる人。 http://twitpic.com/4ony9y 4月24日
 
ちなみにガンダム知らない人へ。コレがキュベレイhttp://twitpic.com/4ony2r 4月24日
 
iPhoneちゃんに再度エアージャケットを装着。1年でグルッと一回りして戻ってきた感じ。3GS白のフォルムを何故こんなにも愛してやまないのかと考えたが、多分3GS白はキュベレイの流麗さを連想させるフォルムだからだとオタク魂が納得している。 4月24日
 
@zipless404 ホントだ…。good morning to youって言われとるがな。裏山鹿(悔しいので茶魔語で台無し)。 4月24日
 
@gowjue 何?みんな今夜はパーフリナイト? 4月24日
 
@gowjue @sliced ( ´∀`;) 4月24日
 
@sliced 時間かけてバター塗るさ もっと素直に僕が笑えるから 4月24日
 
@kenbou_okayama 今日は荒れとるのぅ。一体何があった( ´∀`;)? 4月24日
 
オレが災害派遣中に某避難所で一緒に援助活動をしていた地元病院の医師が米TIME誌「世界の100人」に選ばれていた。彼にも色々な背景があるにも関わらず、あれだけの仕事をこなしていたんだと記事を読みながら色々と感慨深く思った。 http://twitpic.com/4o7nq6 4月23日
 
@tsumimoringo @Jar_nko なぜ島らっきょう画像なのか(笑) 4月23日
 
@shinya_bose オレらは地元中学校の避難所にキャンプ張ってました。アリーナへは毎朝のミーティングに参加して時々そこで診療もしてた。電柱も点々と建ってきて電気が復旧しつつあるみたいやね。後発隊から聞いたケド、電気がついた瞬間はアリーナ全体から歓声があがったらしい。 4月23日
 
@shinya_bose三陸に入ってたんですね。お疲れ様でした。オレも同じく南三陸で10日ほどベースキャンプ張って巡回診療してましたが、あそこの被害は甚大過ぎてホント言葉を失いますよね。少しでも早い復興を祈ります。ぼせくんも疲れを出されぬよう、東京帰ったらしっかり休息してね。 4月22日
 
@noriringgogo オレもZZ派ですw エヴァ綾波レイだって元ネタはプルじゃんねー。てかオレ返信遅っ。 4月22日
 
@noriringgogo お、Ζ知ってるんやね。シロッコよりもハマーン好きです。キュベレイかっこよすぎる(|||′♊‵) 4月21日
 
@Jar_nko カミーユ…(|||′♊‵) 4月21日
 
皆様、数多くのメール等本当に有難う御座居〼。しかし同時にこの日は担当の患者さんが病状ゆえに自分の実父を殺めてしまった命日でもあり、本日はその彼と一緒に亡き父の遺影に手を合わせ、故人を偲びました。本当に因果な仕事をしているとつくづく思いますが頑張ります。 4月20日
 
@sliced オレにも送って♥ 4月17日
 
@tsumimoringo @shimarisuo たしかに被災後の高揚期・蜜月期を過ぎて、支援者のメンタルヘルス問題が前景化してきてるようです。当院から出してるケアチームでも支援者の診察が増えてきてるようだし。本当の意味でのメンタルヘルス問題が浮き彫りになるのは多分これから先。 4月17日
 
ホントだww RT @komatsunaboy: 口を酸っぱくして何度も言うけど、黒服を着た櫻井よしこさんの頭がパーカーに見えてくるぞ。 http://twitpic.com/3nt4w6 4月17日
 
@Jar_nko 1年間よく頑張ったね。安心してリーダー任せられるし、アセスメントも的確だし、仕事は丁寧だし、ホントしっかり成長しとる。いつも見とるよ(●´ᴗ`●) 4月17日
 
iPhoneアプリ「星めぐりの夜」が超絶美しい。スノードームのような満天の星空を指で自在に動かせる心地良さ。 http://itunes.apple.com/jp/app/id410855310?mt=8 4月17日
 
先月被災地へ派遣されていた時に旅立たせたトラバターがまだ宮城県で頑張って旅を続けている。すれ違った方から貰えるメッセージも嬉しいなぁ。 http://twitpic.com/4ls7gn 4月17日
 
@Jar_nko おつかれさま。職場の潤滑油としても頑張ってるね。でも自分がストレスを感じ過ぎない程度にほどほどで無理しないようにな(๑´д`)ノ゙ ホントにご苦労様でした。大変だったね。 4月17日
 
@zin0415 間違いない流れ! 4月16日
 
@hajimelt 意識レベルの確認をするべき。 4月16日
 
@Jar_nko こっちのアカウントで募集する時点で間違っとると思われるが(ಠ_ಠ;) 4月16日
 
体調悪い時には涙腺が容赦無く緩む。マクロスの超高速戦闘シーンとリンミンメイ「愛・おぼえていますか」のコラボで激泣き。 4月16日
 
@Jar_nko おつかれさま。今日も忙しいんだから、それまではゆっくり寝て休息してくださいな(๑´д`)ノ゙ 4月16日
 
熱で脳がヤラれとるとしか思えん。「分からん分からん、それ何のミサイル」ってずっと独り言いってた(´Д`) 4月15日
 
@terayu_note 受け止めた! http://twitpic.com/4l23wm 4月15日
 
@Jar_nko あれ、お前もしかして深夜入りなのにバド行ってる?無謀な…(´Д`) 4月15日
 
優しさが身に染みる。 ありがとう(´Д⊂グスン 4月15日
 
昨夜から咽頭痛と熱発で死にそう。うつしてなければイイんだけど…。いやホント、頑張って出勤してるけどリアルこんな感じでヘバってるんですよ。あう〜(°̥̥̥̥̥̥̥̥д°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) http://twitpic.com/4kxgc6 4月15日
 
@DAIMA2 ありゃ、文章推敲しなおそうと瞬間削除したんやけど、見られちゃってた( ´∀`;) 4月15日
 
@terayu_note トトロに見えん? http://twitpic.com/4kmzrh 4月14日
 
今、秒速5センチメートル。 4月13日
 
寝れんの(≖ω≖;)ムゥ… 4月13日
 
@tsumimoringo 自慢の子です。 4月11日
 
今日は我が子が休日出勤して頑張っていた。せっかくの休日なのに仕事しすぎで大丈夫かなぁと心配しつつも、それでもキチンと患者さんに真摯な姿勢で向き合ってくれている姿は、この一年で本当に頼もしくなってきた。絶賛すくすく成長中。 4月11日
 
@sliced タチの方が多いってホント?(入りやすくなるために) 4月11日
 
@sliced 先走り。 4月11日
 
めっちゃ濡れてました(°д°|||) 4月11日
 
我らがラコスが本日は陸前高田の避難所で炊き出しをしている。この人のやる事は本当全部バカで豪快だけどすごく優しい。泣けてくる。 RT @IdolPunchRacco: ラコスバーガー陸前高田店オープン! http://plixi.com/p/91072990 4月10日
 
@sliced ちゃんと「ゴメンなさい」って。 4月10日
 
ホントだ! RT @sliced: "iPhoneのブラウザsafarigoogleにて“tilt”と入力すると検索結果画面が傾いてしまうという面白い現象。そう“tilt”は傾くという意味がある。" http://getnews.jp/archives/109351 4月10日
 
絶対領域の中には高いトコロで寝る子もいます。 http://twitpic.com/4irhee 4月10日
 
今夜は久しぶりに絶対領域フルメンバーでの集合。打ち合わせと練習と写真撮影。でもほとんど遊んでた気がするのは何故か。 http://twitpic.com/4irgnc 4月10日
 
今日の大阪出張はハイリスク過ぎてスタッフのメンタルがもたん(´Д`) 4月8日
 
またしても東北で震度6強の大きな地震津波警報。今も後発隊の同僚が被災地に居る。安否確認の連絡が来るまではジリジリした気持ちで待つしかない。やっとメールは届いたが、電話は繋がらず。お願いだから神様、これ以上誰も不幸になりませんように。 4月8日
 
@DAIMA2 お疲れ様です。帰りの高速は、運転を同僚に代わった途端に中国道から山陽道のジャンクションを間違えられて津山まで連れて行かれました。もぅ笑うしかない(;ω; `) 4月6日
 
やっぱりものすごい帯電しとって、死ぬんじゃないかってほどドアノブから電撃を食らった。痺れる。震える。 4月6日
 
今日は患者さん連れて大阪まで車出張なんだけど、災害地派遣の宮城まで車で行かされた時の運転感覚が残ってる為に「全然近ぇな」的なノリ。 4月5日
 
@Jar_nko いってきまスイカ( ´艸`) 4月5日
 
@tsumimoringo 先生いってらっしゃい。無理しすぎんようにボチボチね。 4月5日
 
@Jar_nko おはよウンコ( ´艸`) 4月5日
 
@terayu_note 4時間…(((;꒪д꒪;))) 4月5日
 
@terayu_note 早よ寝んさい( ´∀`;) 4月5日
 
@Jar_nko おつかレンコン。 4月5日
 
@Jar_nko 用瀬の巨匠、本日のメニューは何ですか? 4月4日
 
@Jar_nko とりあえずフリーザあたりにぶつけとこうかとw http://twitpic.com/4gslup 4月4日
 
@smoojp それも含めてw 4月4日
 
@terayu_note 元気玉受け取った! http://twitpic.com/4grvql 4月4日
 
先週末にムチャ振りされた本日午前からある新人教育2時間枠の講師、やっと約80枚のPPTと配布資料を作り終えた。思考回路ショートしたまま今から講師してきます。誰かオラに力を!(元気玉的な) 4月4日
 
カワイイ。買おうかな。 http://twitpic.com/4gd2a8 4月3日
 
@smoojp うわ!ジルと!! 4月3日
 
昨夜のコトもあるから余計にそんなコト思うんだろうな。信じられないくらい凸凹がピッタリと重なって一つになったみたいだった。これがずっと続けば良いのにって思ったケド…。無理なのかなぁ(;ω; `) 4月2日
 
やっぱりブランド物とかオレには買えないなぁっていつも凹むケド、オレはオレなりにリンゴの食べ比べとか素朴なコトで日常を彩りながら暮らすのが一番似合ってるなって思う。そんなこじんまりとした暮らしでも良いよって言ってくれる人が一緒に居てくれれば何もなくてもそれだけで幸せなのに。 4月2日
 
リンゴってカワイイね。「ジョナゴールド」と「ふじ」ってのを食べ比べてみよう。 http://twitpic.com/4g3opf 4月2日
 
いっしょうけんめい。 http://twitpic.com/4g1jfq 4月2日
 
お疲れ様でした。 http://twitpic.com/4g1j8m 4月2日
 
よっしゃ仕事一旦区切りついた。これからダッシュで間に合うか?! 4月2日
 
@DAIMA2 フォローありがとうございます。岡山の方なんすねー。今後とも何卒よしなに。 4月2日