movies

TRON: LEGACY】
巷の噂に違わぬガッカリっぷりが、、、(汗
前作は子どもの頃に観て衝撃だったのになぁ。
3D自体が基本的にガッカリ100%。
全然飛び出ないじゃーん。
しかもあの変なメガネ付けると画面が格段に暗くなる。
せっかくのクリアな画面が台無しなんじゃないの?
ダフトパンクの音楽は良かったー。

 
 
【BURLESQUE】
これは評価も賛否両論みたいですが、オレは大好きー。
劇場の大画面で観るシェールの御顔の迫力たるや。
昨年のアルバムでは散々だったアギレラも毒々しさ全開。
レディマの頃のグロテスクさが戻ってイイ感じでした。
ray of lightかかってたね。
これの公開前にY★S(feat.絶対領域)で演ってて良かった。
あとマンソンのbeautiful people、アギレラカバーあがる。
てか、画面が華々し過ぎて常にレディマPV状態。
この映画、オカマ以外誰が喜んで観るんだろう?ww