archives

12月分のtwitをまとめ。
なんだかオレ12月はシンドそうだったんだなぁ。
結構ココロが揺れとる。
 
********** 
 
BSでは吉田類の酒場放浪記を年またぎで放送するようだ。渋すぎる。果敢な試みだ。
12月31日
 
さ、出勤。
12月31日
 
@partypeople1102 me,too(・ω・)/
12月31日
 
Perfumeのドキュメント観てる。スタッフ用PCが全部macだ。
12月31日
 
@yukkie_0520 何故その歳でこの曲を知っている…("ε";)
12月30日
 
@kuma_xlarge 口から何か出ててちょっとコワイ…(・_・;
12月29日
 
@Gatschan で・す・よ・ねー。
12月29日
 
か、かわいい…。パン屋さんってスゴい。 http://twitpic.com/3kso0g
12月29日
 
@keukeukeu どの元妻?(笑)
12月29日
 
この時期にAlexander O'nealのThank You For A Good Yearなんて出来過ぎ。やっぱりiPodには神様が住んでます。
12月29日
 
す、凄すぎる…(´Д`;) RT @keichang0820:センチ・メタル・ボーイの振り付けを覚えて踊りたい。発表する場がないけど。http://youtu.be/GJF8tsJS9MI
12月28日
 
Twitterでも同じように日本全国バルス現象が起きたけどサーバー落ちなかったらしいと言うのは、Twitterが2ちゃんに取って変わって日本のWeb業界を席巻したエポックメイキングらしい。
12月27日
 
そういえばラピュタと言えば、TV放送されるたびにラストシーンのパズーとシータが「バルス」と叫ぶシーンで、同時にみんなが一緒にバルスと書き込むもんだから、毎回2ちゃんのサーバーが落ちるそうだ。
12月27日
 
yahoo知恵袋質問より。『ラピュタの破滅の呪文「バルス」ですが、あんなに単純でいいんでしょうか?間違って言ってしまったらどうするんだろう?「リトバルスキー」とか「頑張るっス」とか、言葉の中に隠れてるバルスでも発動してしまうんでしょうか?』……アホな質問でとても好きです。
12月27日
 
最近、吉野家の店先を通る度に「牛鍋丼」を「蝸牛丼」に空目してしまい毎回驚いてる自分が不甲斐ない。(蝸牛…かたつむり)
12月27日
 
@Jar_nko 本領発揮deathね♥
12月27日
 
iPad用のAPP「Flipboard」を使うようになって、りュウくん(@sliced)のtwitを読むのがさらに楽しくなった。まるで雑誌を眺めてるかのようだ。
12月26日
 
世の中のTLはM1で埋め尽くされてますが、ずっと録画してあったブラスの普門館みてました。習志野火の鳥やっぱスゲー。銀だったけど。
12月26日
 
今日は忙し過ぎて未だ朝飯さえ食べれていない。いわんや昼飯をや!今宵の美味しい晩飯のために腹ペコくんでガンバるのだ。
12月24日
 
大変だ、ASPARAGUSの楽器乗せた機材車が盗まれたらしい。楽器はバンドマンの命です。盗んだヤツにはこの世のありとあらゆる不幸が降り注げば良いと思う。
12月23日
 
@kyabe1000 @tanishimidori じゃあ電波通信はワシに歌わせろ。
12月23日
 
スリラーパーク編は出てくるゾンビキャラがどいつもこいつもカワイイのばかりでテンションぐいぐいアガります。
12月23日
 
@rock69rock69 me,too(・ω・)/
12月23日
 
裁判所なう。午後からは再度AKB。今更ながら自分の仕事の振り幅に呆れる。でも今日のAKBは砂利も道連れ♥
12月22日
 
@kyabe1000 線路を歩いてジンジャーエールを飲むんだ。まるでエアメールで送った冒険物語のようだね。昨日の雨は僕らの痛みを洗い流して、今また鮮やかになるのさー。
12月21日
 
「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化 何が始まろうとしているんだ
12月21日
 
引き続き頭痛ぇー。ビタミン摂ろうと丼一杯の野菜を食べたら逆に調子悪くなった。生野菜は体を冷やすのねー。
12月21日
 
@Jar_nko ぅぇ━━━(;ω; `)
12月21日
 
頭が割れそうに痛ぇー。何かが覚醒すんのかな。ココロの種が産まれますぅ〜。
12月20日
 
ガルボ食べながらザムド観てる。
12月19日
 
@Jar_nko そんなんばっかり食うてたらまた数値上がるでー。ご飯炊きー。
12月19日
 
一緒に休日出勤してた同僚が昼過ぎに突如38°の熱発。そして今オレも何だか身体に違和感を感じる。なんだかヤバい予感。ムムゥ…。
12月19日
 
画像処理アプリ・ゾンビブースが無料版でも十分にスンゴイ件について。
12月19日
 
ONE PIECE読んでたらメリー号のお別れで大泣きしてしもうて集合時間に遅れそうです。許して(TдT)
12月18日
 
@Jar_nko 圧倒的に勝ち逃げでした。
12月16日
 
職場の忘年会で急遽AKBのヘビーローテーションを踊るハメに。どう見ても酔っぱらいの悪ふざけにしか見えない仕上がりだが、振付を覚える早さだけは長年のミセコ経験の成せる技か。それとも組合員全体が持つ天性のモノなのか。
12月15日
 
@Jar_nko イッタン?
12月14日
 
@Jar_nko もぅ朝!あと少し!
12月14日
 
@Jar_nko マヂか━━━━!!!!
12月13日
 
@tanishimidori じゃろー!!
12月13日
 
dogs更新→【run】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20101212
12月12日
 
次はサッカーへ。 http://twitpic.com/3f6bs5
12月12日
 
いざ試合これから本番! アドレナリン出てきた! 同僚は鼻水垂らしとる! http://twitpic.com/3f3vgl
12月12日
 
今日オレも少しは大人になれたかな?
12月12日
 
センセイ業務終了。 新山口の夜は寒い。 愛しの岡山は遠い。
12月10日
 
山口な━━━━━━う。
12月10日
 
あー、涙出てきた…(´-」-`)
12月10日
 
@Jar_nko ちゃんと風呂入って湿布貼った?
12月10日
 
あぅ━━━…(´Д`;)
12月9日
 
青息吐息で病棟監査終了。何もかもが限界なんだけどまだまだ帰れん(泣)
12月9日
 
お弁当持って出勤かぁ。いいなぁ。お弁当作って仕事に送り出してくれる人がいるって幸せなんだろうなぁ。仕事ガンバってコイツの為に稼いで来よう!って気持ちになる。
12月8日
 
この一週間で2回の徳島日帰り出張。身体は疲れてるはずなのに寝れん。よしよしってやって誰か寝かしつけて。
12月8日
 
dogs更新→【photograph】http://d.hatena.ne.jp/dogs/20101207
12月7日
 
@Jar_nko た べ た い (泣)
12月7日
 
朝から大嵐が吹いた。 誰かオレに優しくして(泣)
12月7日
 
@Jar_nko いやいやいや! それがイカン!要検査くん!
12月6日
 
@Jar_nko 大きな病気でなくて本当に良かった。一緒に食事コントロール頑張ろうか。とりあえずアイポンのeatwitっつーアプリをダウンロードしようぜ。まずはワシら食事に対する意識改革が必要なんぢゃね(:-3-)?
12月6日
 
@Gatzchan RADWINPSっつーバンドマン方々が歌ってる名曲でおま。「ハッピー運とラッキー運だけは一つずつ染色体にのせてあげてほしいな」
12月4日
 
絶対領域の連絡モー!次回のライブでは「25コ目の染色体」か「ふたりごと」演りたい!お願い演らせてー!
12月4日
 
そしてそのAkinator、王蟲の登録画像が秀逸すぎて腰抜けた。 http://twitpic.com/3cnw0k
12月4日
 
ここ最近ずっと有料アプリの一位に君臨し続けてるAkinatorってアプリ、紹介文は英語だし画像見ても何だかよく分かんねーし、めっちゃアヤシイと思ってたんだけど、コレくっそオモロイ。ぜルエル(使徒)まで当てられた! http://twitpic.com/3cns1w
12月4日
 
波乱含みの出張から帰ってきたら担当の患者さんが病棟で大暴れしとった。そんなワケで、まだまだ飲み会には合流できそうにありまへん(:-3-)
12月3日
 
徳島への出張道中。強風にて瀬戸大橋渡れず児島で足止めなう。こりゃ間に合わん(:-3-)
12月3日
 
世界中が宇宙人発見報告だと信じて疑わなかったが、結局よーわからん不思議な細菌発見だったNASA。オレのような乗せられ上手なおバカさんが世の中にいっぱい(現在4時)。 http://twitpic.com/3c9l0s
12月3日
 
雨が降り出したので走るのヤメて泳ごうかな。
12月2日
 
@Jar_nko そんな時は無理して関わらずに距離取ったらエエよ。PNsじゃない特権だし、今後の関係が悪化してもいけんしね。
12月2日
 
@kyabe1000 はじめて他人のツイート読んで泣いた。このツイートは今のオレにとってもキラーセンテンス。はよメシ行こな、こりゃー色々語り合わにゃおえん!
12月1日
 
今から今日初めてのメシ!
12月1日
 
これから医局でレクチャー! 医者に教鞭振るって来ます。
12月1日