trailer

そういえばココ最近映画館でみた映画が2本あった。
どっちもアニメだったわけですが…。
 
●カラフル (2010)
これは随分と期待して観にいきました。
予告編ではグッと来るセリフ満載だったので、
期待のハードルが高過ぎて正直肩透かしでした。
なんだか勿体無いなぁ。
良いプロットなのになぁ。
本編よりも映画館のロビーで寿司食ったりした、
そっちの間抜けで笑える想い出のほうが鮮明な記憶です。

 
借りぐらしのアリエッティ (2010)
うちの病棟の患者さんと一緒に観に行きました。
正直全然つまんねー!
コレどこがオモロイの??
どんどんジブリが苦手になって行ってる自分が居ます。
ナウシカラピュタ、紅、魔女宅、以上!って感じかなぁ。
何度間違えても「一人ぐらしのアリエッティ」と言ってしまう。