monkey


あっ! コレだ! この曲だ!
長田大行進曲で乱入してた人の歌ってた曲!
セックスマシーンだったのかぁ。
名前は聞いたことあるけど音をキチンと聴くのは初めてだ。
YouTubeではオリジナルのPVもあったんだけど、ブログで貼付けできない設定だったのでニコ動から転載された本来のバンドとは全く関係のない動画をとりあえず貼っときます。
 
オレ! おまえ! スキー!
おまえ! 以外! ヘボイ!
 
・・・いいなぁ(笑
 

ふられ気分のロックンロール

ふられ気分のロックンロール

ちなみにこのアルバムではglobeの「DEPARTURES」もカバーしとった。台無し感が素晴らしすぎる。そしてジャケはクリムゾンキングの宮殿。完全にナメとる。ブッチギリでアホじゃ。この上なく好きだ。