century20


Century20体育「月夜だけにしか散歩できない男」。
届きました。
聴きました。
 
やっぱこの人はスゲーなーと思います。
とにかくヒリヒリする。
音や言葉が。
 
「立ちのぼる煙り、枯れ草のそよぐ空き地
 切り捨てなきゃならない人たち
 僕はなぜ進むのか 確信も無く息をする
 でも、時々、幸せ」
なんて歌詞、とても書けないってば。
 
コードやメロディーも難解なものが多いんだけど、すごく聴き心地が良い。
でも刹那的で悲観的で、それでも何かを求めてて、最後はヒリヒリする。
 
「僕はなんだか勃っているから
 ゆこうと思えばどこへだってゆける
 腹もいっぱい元気だし
 今日はなんだか羽根が生えてるみたいだ」
 
・・・本当にすごい才能だ。
 
《公式→ http://ameblo.jp/taiiku-cuts/