similarity

Black Eyed Peas の I Gotta Feeling。
Snow PatrolOpen your eyes
どっちもスゲー好きな曲で、ずっとiPodに入ってたんだけど、昨日偶然にもこの2曲が連続してシャッフルされてビビった。いいのか、このコード進行の類似は。サンプリングってわけでもなさそうだし。小林亜星服部克久だったら絶対に訴訟問題に発展しとるぞ。てか、コードオタクを自称しているくせに、今まで全然気付いてなかったオレもかなり間抜けだ。
 
Black Eyed Peas - I Gotta Feeling

 
Snow Patrol - Open your eyes

 
 
このブログに動画貼る為にYouTube内を彷徨っていたら、こんなシロウトさんを発見。一人でこんだけやってるとは結構スゲェ。さらに結構カワイイ。真ん中のコマは何故脱いでいるのだ。