unchained

人生ってのは、
思い通りになる事と、
思い通りにならない事を、
どちらも天秤にかけたら多分、
思い通りにならない事のほうが断然多い。
だからじゃないけど、
思い通りにならなくてもイイから、
今、
自分の目の前にある大切なものを、
精一杯の愛情と優しさで、
育んでいくことが必要なんだと思う。
普段は悪態ばっかついてるオレだけど、
最近は素直にそんな気持ちになれる事が多い。
嬉しいことも、
しんどいことも、
色々と多くなるんだろうケド、
そんなもんを全部ひっくるめて、
大切に育まなきゃいけない。
 
今日はちょっと多めに「、」を付けて、
自分にシッカリと言い聞かすように書いてみた。
ちょっとキモいな、今日のオレ。
 
『変わらないもの探していた あの日見つけた知らない場所へ
 君と二人で行けるのなら 僕は何度も生まれ変われる
 
 形無いもの抱きしめてた 壊れる音も聞こえないまま
 君と歩いた同じ道に 今も灯りは照らし続ける
 
 変わらないもの探していた あの日の君を忘れはしない
 時を越えてく思いがある 僕は今すぐ君に会いたい』