late


現在のワタクシの愛機MacBook Proちゃんのデスクトップ。
シルバーのボディーとブラックのキーボードにゼブラ。
そしてキーボートの隙間から漏れる少し強めのバックライト。
このコーディネート最強。
あの頃の近未来が、今ここに在る感じ。
 
 ◎
 
最近ふとした時に、よく思う事。
『好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
 虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない
 此の河は絶えず流れてゆき
 ひとつでも浮かべてはならない花などが在るだろうか
 無い筈だ
 僕を認めてよ
 明日くたばるかも知れない
 だから今すぐ振り絞る
 只 伝わるものならば 僕に後悔はない
 何時も身体を冷やし続けて無言の季節に立ち竦む
 浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋まる
 上手いこと橋を渡れども
 行く先の似た様な途を 未だ走り続けている
 其れだけの
 僕を許してよ
 逢いたい人に逢うこともない
 だから手の中の全てを選べない
 日の出よりも先に 僕が空に投げよう
 吐く息が熱くなってゆく』。
人の世で、人と関わりを持ちつつ暮らしていくという事は、
かくも複雑であり、そしてまた愛おしいものか。
愛おしい人や物が、この世には多過ぎる。
今まさに、オレ、月に負け犬。
 
 ◎
 
新年の【絶対領域】も早速トピックス盛り沢山です。
色々と水面下でゴソゴソやってますが、3人とも日々戦ってます。
そんなわけで新年1発目の新曲も完成したりして。
【 大丈夫 : words by.砂利まさし music by.櫻井シュウ 】
『懸命な君の横顔を もう一度僕は見たいんだ
 勝手なエゴと云われても 其れでも僕は見たいんだ』
年末年始この絶対領域の周辺に巻き起こったトピック絡みの歌詞を砂利さんが作っておられたので、曲を付けました。意外とアグレッシブ&ポジティブな仕上がりになっております。新年に相応しい。
 
 ◎
 
今夜、okymでの椿鬼奴(キュートンとして)。
なんとチケット完売だそうな。
当日券で滑り込もうとしてたのにショック。
所詮okymだからと思ってたのが甘かったかぁ。
「皆さんは生きていても、つまらない事しかないと思います。」

歌い出し全然間に合ってないww