mixed


《→http://mercedes-benz.tv/en/channel-8/
負けず嫌いです。
その性格のせいでMercedes-Benz Mixed Tapeを過去モノも含めて根性で全部ダウンロードしてやりました。でもケチなのでフリーではないものは除く。
そのためだけに時間を割くのは勿体ないので、夜寝る前に1つダウンロードボタンをポチッと押し、翌朝に1つ入手するという気の遠くなるような長期戦でした。でも勝ちました。全部ダウンロードしてやりました。でもケチなのでフリーではないものは除く。
以下、おすすめ。 てか、好きな曲たち。
・tape02 : What A Day / Audiomatix
・tape06 : Full of Voices / Maximilian Hecker
・tape12 : Sheep / Suitcase
・tape16 : Morning Child / 4hero
・tape17 : Gone / Blackstone
・tape19 : To Bring You Hope / Samuel Harfst
・tape22 : Saving All My Love / Goldstrand
・tape23 : Play With You / SynthpathiC feat. Juno
・tape26 : People / Zemmy
・tape27 : Do You See What I See? / BROKOF
・tape28 : Space and Time / Universal Vibrations
とくに「Sheep / Suitcase」カッコ良過ぎてシビレた。ボーカルの人の歌声がBillie Ray Martinにソックリなのですが別人のようです。当たり前か。
じっくり聴き込める時間がなくて通勤の車中で流し聴きする程度だから、もっともっと良い曲が埋もれているような気がする。なんだかグッと拡張されました、音の引き出しが。自分のトラック作りにも大きく影響がありそうな予感。それにしてもコレを教えてくれた37kwくんにはホント感謝。
 
■追記 笑える曲 (ニッポンを勘違いしたイメージ炸裂)
・tape08 : Sushi @ Sydney / Alpaca Heads