diamond

椿鬼奴が好きすぎてたまりません。
ボディコンでMCハマーを踊り、ドレスを着て漁船でホイットニーを熱唱し、暗闇でサボテンを掴み、キュートンの三刀流として日本刀を振り回す。マス・コアで云うならば極めてコア寄り。他の女芸人のようなマスメディアに媚びる姿勢は微塵も無く、あくまでも場末。酒、タバコ、パチンコなどの場末キーワードが此れほど似合う女を他に見た事がない。このテイストを保つためにも、いつまでも売れて欲しくない。
そんな椿鬼奴がボーカルをとるバンド、金星ダイヤモンド。
曲の多くが案の定、椿鬼奴の場末セリフ芸。完全に酒とタバコによって潰れた声で「あたしがお酒を好きなのは知ってるよね〜」と語りかけられる。知らんがな。
演奏陣は下手すぎて正真正銘のヘッポコ。
椿鬼奴の歌も音痴すぎて譜面化できないほど音程あやしい。
でも最近はコレを聴かないと一日が始まりません。
アルバム通して20分程度しかないから出勤片道でフル聴ける。
中毒性かなり高し。
本気でロックするつもりがないトコロが逆にロックだなぁ、と。
「膿んだわぁ〜。 超 膿んだ〜。」

ヴィーナス★ダイヤモンド

ヴィーナス★ダイヤモンド

みんなも聴いてみよう!…っつってもどうせ誰も聴かないんでしょ。