reborn


聖飢魔2なんだか来年また再集結の知らせが届いたわけですが、元信者としては嬉しいようなビミョーな気持ちです。前回の再集結時も「うぁー、やらなきゃ良かったのにー」感がタップリだったので。中学〜高校時代、B'zやサザンに夢中になる友達を尻目に、聖飢魔2と筋少を愛聴し続けたせいでオレの音楽ルーツは若干歪んでるんだと自覚してるんですが、それほど大好きだったわけですよ。だってめちゃめちゃウマイんだもん。だから、あのNKホールの解散大黒ミサを涙で見送り、同時に自分の音楽的青春にも一旦の終止符を打ったオレとしては今さら何とも云えない「うむむ」感があるのです。
しかも、今回は写真にエース清水長官の姿が無いんスけど。
どーゆー事だ!今回は一緒にやらないのか?
元エース宗としては非常に気になるトコロではある。
officialhttp://www.seikima-ii.com/