dustbox


日本メロディックパンクシーン若手の雄「dustbox」のギターボーカルSUGAくんカッコエエなぁ。この無邪気にギター弾いて楽しそうに暴れてるノンケっぽさが何とも云えん。Green DayのBillie Joe Armstrongに似てるな、雰囲気が。こーゆー表情って絶対にゲイには出せん。ような気がする。のは何故か。んで、ひそかに声ものすご高ぇ。草野マサムネより高ぇんじゃないだろうか。
ホルモンのDVDで、やたらと上手い似顔絵を描く人がおるなぁと思って見てたんですが、dustboxのSUGAくんでした。
…なーんて書いてもゲイでパンク聴く人なんて居ねーだろうから誰からも賛同得られないんだろうケド。
それにしても楽しそうだ、ライブ。