busy

高松でのライブ終了後、ホンイキで仕事に忙殺されていました。
後半戦は最早、自分が何処の駅で降りたのか分からないくらい。
 
6/21(日) 高松でのライブ
6/22(月) 出張(徳島・泊)
6/23(火) 出張(徳島・泊)
6/24(水) 出張(兵庫・泊)
6/25(木) 出張(兵庫・泊)
6/26(金) 学会発表(佐賀・泊)
6/27(土) 学会発表(長崎・泊)
6/28(日) 家族心理教育(院内)
6/29(月) 院内勤務
6/30(火) 出張(兵庫・日帰り)
7/1(水) 院内勤務
7/2(木) 出張(大阪・日帰り)
7/3(金) 院内勤務
7/4(土) 面接業務
7/5(日) やっと休み
 
通常の人がどのような勤務をしているのか分かりませんが、うちの病院は全体的に総じて働き過ぎなのだと思います。前半戦などほぼ帰宅できておりませぬ。オナニーもできませぬ。ラストの大阪出張時などは帰りの新幹線であまりにも意識が朦朧としてたため、間違って一駅前の姫路で降りて、しかも改札まで出てしまい、大変な目に遭いました。ありえん。mixiも移動中に携帯から覗く程度。皆様の日記を盗み読みするだけで、コメント等をつける気力も無く日々を送っておりました。
でもケンチャンもこれ以上の多忙な日々を送っているし、我ら医療系ゲイカップルは本気で"忙しさ"については麻痺していると思われます。ノンケ夫婦のようにコドモの一人でも居れば、コドモ中心の生活になるから多少の冷静さを保って仕事の量を調節できるだろうけど、そのような要素が全く無い我らは二馬力でフル稼働です。金は貯まります。でも使う時間も暇もありません。ワーキングプアってのはまさにコレね。たまに大した仕事もしてないくせに「忙しい忙しい」と不平不満を宣う輩の日記を読んだりすると本気で腹が立ちます。ダメだなぁ、心が殺伐としてしまって居る。でも、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだと、やたらと軟らかいネコの腹を撫でながら思う休日の夜更け。
 
※ふと思ったのだが、こうやって日記を書くと何となく自分の中で色んなものが一旦終止符を打って消化される気がした。明日からもまた忙しい日々が始まるのだけど、たとえ一行でも良いからできるだけ日々キチンと日記を書いてみようと思う。誰かに読まれるとか気にするのはヤメて。もともと備忘録として始めたモンだし。向かい風、乾杯!