UMA

『日本政府が行った南極周辺海域での「調査捕鯨」で、謎の白い大型の生物が目撃された。全身真っ白で、表面はつるつるしており、人間に似た形をしていて水中から現れる。出現は夜が多く、鯨と同じように水中から現れる。調査捕鯨関係者の間では、その生物を【ヒトガタ】あるいは【ニンゲン】と呼んでいる。』
 
やーーべ!! 超スキ! こーゆーの大好き!
ガキの頃からUMA好きだったオレには堪らん。オレの中でのUMA第1位だったモケーレ・ムベ・ンベを抜いた! …いや、コレはサスガにウソだろって思うんだけどね。2ちゃんでしょ? でも、やっぱ胸躍るのだ。未知の生物。




 
 
あ、グーグルアースにも!!

 
 
 
 
 
 
 
あちこちのwebでは「やべー!使徒発見!」とかって書いてるけど、むしろ造形的にはコッチ(↓)じゃね?