伝説のバンドが大復活

 ちゅら(S.Sax/Chorus)
 シンディ(Chorus)
 カート(Lead Guitar)
 櫻井シュウ(Guitars)
 むっちゃん(Bass)
 プリズム(Drums)
 いまえ。(Vocal)
 
ついに今年も伝説のバンドが大復活。ノンケのライブハウスイベントを阿鼻叫喚のオカマ地獄に陥れた、昨年末の悪夢の一夜が今年も蘇ります。1年にたった1本のライブしか演らないバンドなのに、勝手に『JAPAN TOUR 2008 in OKAYAMA』と銘打って某ライブハウスの年末サーキットライブイベントへの参加です。
《昨年の地獄ライブ→http://d.hatena.ne.jp/dogs/20071223
 
以下は書こうかどうしようか迷ったのですが、自分のココロに言い聞かせる意味も込めて、やっぱりココに書きます。オレはこのライブ、当日会場に来てくれるお客さんと、天国のアイツに向けて、思いの全てをぶつけてやろうと思っています。もし、アイツが今年も一緒にステージに立っていたとしたら、やっぱり昨年と同じようなバカを力の限りやると思うので、オレらは今年もそれ以上のバカをやってやろうと思います。だからキーボードは欠番、昨年とは楽器パートに若干の変化があるけど、オレは「どーだ、今年もオレらはヤッてやったぜ」ってアカンベーをしながらギターをかき鳴らすので、アイツも遠い空から「コイツらやっぱり今年もバカなコトやってんなぁ」って笑いながら見ていて欲しい。
 
昨年来てくださった方も、昨年は来れなかった方も、ぜひ、12月29日はライブハウスに足を運んでいただきたい。ゲイもノンケも女子も、ジェンダーの垣根を超越する空間を体感できる筈です。バンドメンバーにノンケが2人も加入してるってトコロがミソ。ノンケだけのバンドより、ゲイだけのバンドより、一度で二度オイシイ感じです。ゲイだのノンケだのってカテゴライズする作業に勤しむより、結局はこーやって単純に一緒に何かを共有するコトがスゲー大事なんじゃねーの?って思うワケです。ちなみにシンディの写真だけエライことになってるのはご愛嬌。
さて。相変わらず練習回数は極少で本番を臨むようになりそうですが、普段A.G.ばかり弾いてるので、ディストーションかけて大音量でギター弾けるスタジオ練習はやっぱりキモチエエなぁと実感しております。ライブの詳細をお知りになりたい方はメール(ケータイ、PC、mixi、どれでも可)にてご連絡をいただければ手取り足取りお伝えさせていただきます。(下の画像見りゃ一分かるんだがな。)

 
■ 重要連絡 ■
フライヤーでは10時頃と書いてありますが、
どうやら8時過ぎくらいになりそうですー!
みなさまご周知のほどヨロシクお願いいたします!