ライブ三昧3連発です

ここ最近は立て続けにライブでした。

◎2008/12/15(Mon) SECRET X'MAS PARTY LIVE
冬の曲を3曲ほどカバー。オレはコーラスとギターのみ。
女の子と一緒に音を出すのは超久しぶりでした。
 
◎2008/12/20(Sat) DEN CAFE X'MAS PARTY
イマエちゃんの後ろでギターを弾きました。
例によって前日オファー、当日の譜面配布。
達郎山下とかを演っちゃったよ。うひー。
 
◎2008/12/21(Sun) PROUD CAFE
櫻井シュウ個人名義でのライブ参戦です。
自分の曲を演らせてもらったのでセットリスト↓も。
 
【 神はボクにサバイバルせよと問いかける 】
 words/関河亮・櫻井シュウ music/櫻井シュウ
『産まれたてのその姿でユーフォニウム片手にルージュの伝言
 残して往くからボクのことは人知れず探しについて来て』
 
川の流れのように
 words/秋元康 music/見岳章 arrengement/櫻井シュウ
『ああ 川の流れのようにゆるやかにいくつも時代は過ぎて
 ああ 川の流れのようにとめどなく空が黄昏に染まるだけ』
 
【 STAY 】
 words/田中レオン・櫻井シュウ music/櫻井シュウ
『大切な事なんて 夜とともに消えてゆくから
 僕らが守るべきものは そう多くはない筈さ』
 
以上の3曲とラストにセッションを数曲。今回も理絵さんとギターを交えさせていただき、誠に光栄です。ホント勉強になるなぁ。フランクシナトラも裸足で逃げ出す、キャラメルキャメルとのカバー『My Way』セッションも予想外過ぎてちょっとテンションあがりました。
みのるくん、キャラメルキャメル、ナオコさん、理絵さん。本当にお世話になりました。