ポテンシャルと破壊力

イマエスタジオにてdeleteくんのポリリズムを試聴。
想像以上にハードコアなアレンジでビビった。
あのアレンジはホントに根気とセンスの勝利。スゲ。
ポリリズムポリリズムポリリズムリズムリズムリズム。
おかげさまでヤル気に火がつきました。
先月のライブ以降さっぱりギターに触ってなかったケド、
すっかり柔らかくなった指先に喝を入れ直そうと思った。
仕事が忙しいっつって言い訳してちゃイカンな。
 
さらに。
イマエちゃん新録によるピーマスのCDも試聴。
ただならぬポテンシャルの高さ。
抱腹絶倒の破壊力。
ドラクエで例えるならパルプンテ
そんな甘い夢と鬼ごっこ
グラスに浮かぶ氷と鬼ごっこ
購入希望の方は、ぜひイマエちゃんにご一報を。
てか、okymの諸君は買うべき。家宝になるyo!
 
次第にグダグダな感じの夜は更けゆき、
フォークジャンボリーなノリで自然とセッション開始。
Vo.→イマエちゃん、Gt.→deleteくん、piano→オレ。
このメンツで、この楽器分担って実は初めてでちょっと新鮮。
ここ最近ずっとギターしか弾いてなかったから、
久しぶりに人前で鍵盤弾くとちょっとドキドキする。
全くフリーで合わせたので予想Guyな展開になってオモロー。
Gt.とPianoはお互いコードがどう動くか分からないもんだから、
互いの手癖を探りながら、展開の先を読みながら。
偶然、Gt.がGを、PianoがB♭を弾いてぶつかった時には、
予定調和では出せない気持ち良さが発生してビビった。
よく考えたら構成音的にはフツーに全然アリなんだけどね。
 

※ただならぬ破壊力と極彩色の歌声、ピーマス。