もう 星は 帰ろうとしてる

昨日は一日ずっと頭の中が【ソラニン】でした。
そんな時に限ってiPodから『帰れない二人』が流れたりするんだ。
反則だよナ、iPodこんな選曲するなんて。
泣くしかないじゃんね、【ソラニン】と『帰れない二人』(ノД`)・゜・
 
 思ったよりも夜露は冷たく 二人の声もふるえていました
 「僕は君を」と言いかけた時 街の灯が消えました
 もう  星は帰ろうとしてる 帰れない二人を残して
 
 街は静かに眠りを続けて 口ぐせのような夢を見ている
 結んだ手と手のぬくもりだけが とてもたしかに見えたのに
 もう  夢は急がされている 帰れない二人を残して
 もう  星は帰ろうとしてる 帰れない二人を残して
 
泣きながら帰って、さっそく耳コピして採譜した。