激務ホリデー

うっかりしてましたが、世の中は3連休だったらしいですね。
 でも、そんなのカンケーねぇ!
連日シッカリと働かされておりますよ、ワタクシ。
おっぱっぴー。
 
知らぬ間に某研究班のメンバーに組み込まれており、
国会へ提出する意見書の原稿だとか、
厚生労働省へ提出する意見書の原稿だとか、
最高裁へ提出する意見書の原稿だとか、
そーゆー恐ろしい仕事が増えつつあり、戸惑っております。
 
それにともない、時折センセイと呼ばれる機会も増え、
その度にお尻がムズムズするような、
非常に居心地の悪さを感じております。
「センセイと、呼ばれるほどのバカじゃなし。」
やり甲斐のある仕事って、それは楽しくてイイんだけど、
そのせいで患者さんのそばに居る時間が減るのは本末転倒。
やっぱ男は『生涯、現場』。 コレでしょ。
 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←Ocean pacific peaceは文法的にオカシイと思う人はクリック!