遅延サイコ

多重人格探偵サイコ
あまりにも次が出ないから今まで持ってたの全部売っちゃったよ。
1巻から11巻まで全部。
連載開始当初は、この倒錯感が好きだったんだけどなー。
田島昭宇のタッチも大好きだったんだけどなー。

新刊が出るのを待ってるうちに、待つことに飽きちゃうんだよ。
しかも、ここ最近の人格転移システムだのって展開ツマランし。
やっぱ1巻〜3巻あたりまでがオモロかったなぁ。
結局、新刊が出る頃にはストーリー全部忘れちゃってて、
新しいの出る度に最初から読み返してるという効率の悪さ。
こんだけ待ちに待たされたら「もぅイイや」ってなっちゃう。
続きも気にならなくなっちゃう。
そんな非効率性に耐えきれず、全てを無に帰すつもりで売却。
…たいした値段にもならんかったケド。

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

 
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ ←マダラも読んでたよってマニアックな人はクリックだ!