愛嬌カプセル

コンビニで売ってた。

めちゃめちゃカワイイ。
本当はホイポイカプセルってもっと小さいような気もするが。
仕事の昼休憩でコンビニ寄ったついでに思わず買った。
職場に持ち帰り同僚たちの見守る中で開封
中身はクリリンのハンドタオルでした。(どっちかと言うとハズレだ)
広げなくてもこの目で分かる。

ホントはミスターポポのハンドタオルか、
チャオズのTシャツが当たったら良かったのにな〜。
昔から思ってたけどチャオズってスライムと同じ顔(@ドラクエ)。
てか1枚目の画像後方にはBE@R BLICKたちも並んでます。
同じくホイポイカプセルも机に並べました。
マジメに仕事する気あんのか、オレ。
そのうち上司から怒られるんじゃないかとドキドキだぜ!
でも!
チャラ!ヘッチャラ!
胸がドキドキするほど夢つめこめる!