アフターファイブ自転車


うひひ。チャリンコ買っちゃったヨ。
基本的にオレ東京までチャリンコで行っちゃうようなチャリンコ大好きっ子なので(実話)、自転車さんに入った時にはちょっとウキウキしました。あのムセかえるようなタイヤのニオイがたまらんねぇ(変態)。
職場に置きチャリをするためです。仕事が終わったあとにチャリンコ乗って街に繰り出すんだい!だって街に車で行っちゃうと駐車場が大変なんだもん。今まで潮の香りに包まれる海辺の田舎病院で働いていたため仕事帰りに街でちょっと遊んで帰るなんてコトは皆無でした。なので今回市街地中心部の病院に転職し、こーやって仕事帰りに街に行ってプラプラできる環境になったってのは本当ウレシイ。(実際にそんな優雅なアフターファイブが期待できる時間に仕事が終わるかどうかってのは別問題として)
そしてやっぱり街乗りは小径ダゼ!
コイツで街をカッ飛ぶゼ!
オモテチョーショーテンガイとか行っちゃうゼ!
本屋さんとかラーメン屋さんとか行くゼ!(発想が貧困)