週末の充電完了しました

◎ギター弾き過ぎてツメが欠けた。
 
マルケンの見事な仕事っぷりに惚れた。
 
◎笑えるくらい道に迷った。ワケとかクマヤマとか。
 
◎オムライスの店は閉まってた。CLOSEDって書いてあった。
 
◎YASU☆Pくんオススメのうどん屋はマジ美味かった。特にざる。
 
◎ひさしぶりにレオンくんとこ行った。甘いの飲んだ。
 
◎やっぱりオレもアローズのあのズボン買っときゃ良かったと思った。
 
ICD-10の勉強をちょっとだけした。Fの項目だけ。
 
◎即興で"セーラー服と機関銃"とか"夜明けのミュウ"とか弾いてみた。
 
◎色んなコトがあったけど明日からまた一週間ガンバろーと思った。