卒業写真ゲリラライブ

『卒業写真』ゲリラライブ Vo.イマエ Gt. Cho.櫻井シュウ
26日(木) ゲリラでライブやるー?って話をする。
27日(金) とりあえず2時間スタジオ入って音を合わせる。
28日(土) 直前集合で23時過ぎより本番に挑む。
とゆー強攻スケジュールで挑んだゲリラライブでした。スタジオでの音合わせも2時間入っててライブ予定曲を合わせたのって合計30分ほどであとはお互いの曲をセッションしてみたり。本番前に声出しリハってことで駅前にある営業終了後のパチンコ屋前でジャカジャカ歌ってたら店員さんに怒られてギャヒギャヒ笑いながら逃げてみたり。あーモラトリアム全開の高校時代に戻ったみたいだー。楽しいー。セイシュンだなぁー(?)。そういえば高校の時スカパラ演ったのもゲリラだったなぁ。 でもギターをもっとマジメに練習しなきゃイケナイなぁと良い反省材料も貰ったライブでした。お互いある程度ぶっつけで演奏したりできるぶん油断するよね。日頃の精進が大切だよなー。駅前のリハにも付き合って一緒に逃げてくれたシンちゃん、店で長い間待っててくれたYASU☆P、まるけん、アリガトね。あとイマエちゃん、お疲れさまでした。普段コンピューター相手に打ち込みで音楽作ってるオレにとって、生身の人間とギター1本で音を合わせるってのは音楽の楽しさの真髄を垣間見る瞬間だったヨ。また何かやろうね。