カモン!オレの脳内DJ!

仕事中に鼻歌をフンガフンガ歌ってると、途中からいつの間にか歌ってた曲が別の曲に入れ替わってて歌ってる自らの脳内DJにビックリすることが度々あり困ります。そのつど同僚に「アンタ途中から歌が変わっとるで」と指摘される。
たとえば、
ルージュの伝言(荒井由実)は、真夏の出来事(平山三紀)に。
♪浮気な心を早く諦めない限り家には帰らない〜悲しい出来事が起こらないように〜
背徳のシナリオ(WINK)は、ガラスの十代(光GENJI)に。
♪あなたの心に似た街から手紙を送るけど〜壊れそうな物ばかり集めてしまうよ〜
星屑のステージ(チェッカーズ)は、酒よ(吉幾三)に。
♪星空から囁く人cry cry cring 帰らない〜涙にはいくつもの思い出がある〜
君といつまでも(加山雄三)は、嫁に来ないか(新沼謙二)に。
♪明日も素晴らしい幸せが来るだろう〜嫁に来ないか〜
THE BEST BOUT OF DOLORES(体育Cuts)は、抱いてセニョリータ(山下智久)に。
♪ふんべつと情熱の間 あの夜は欠けて満ちて〜抱いて抱いて抱いてセニョリータ