今日は究極のノロケ日記

ケンチャンのblogから引用。
『何年か前に南港あたりの湾岸線で相方と聴いたTower Of Powerの曲をちょっと思い出した。ラジエーターがブッ壊れたもんだから、オーバーヒート対策とかいって真夏なのに暖房全開窓全開で走ったね〜。』
 
何だかちょっと嬉しくて本気で涙が出ちまったい。自分と付き合ってる人が全世界に向けて自分のコトを「相方」って表現してくれるのがこんなにも嬉しいとは。生まれて初めて知った。高価なプレゼントとかホントいらない、こーゆー言葉だけ時々聞かせてくれたらあと何十年もケンチャンと一緒に生きてゆける気がする。
そうだねー。そんなコトがあったねー。2000年だったかな、約6年半前。南紀白浜に行った帰りだった。プレコのラジエーター壊れちゃったから真夏の炎天下にオーバーヒート対策で暖房ガンガンかけて汗ダラダラ、しかも何キロも続く大渋滞に巻き込まれながら走ったヨ。こんなストレスフルな状態は普通なら思い出したくもない出来事なんだろうけど、ケンチャンと一緒だったから不思議なくらい笑って話せる楽しい想い出になっている。
とにかく今まで色んなコトがあった。そしてこれからも色んなコトがたくさんあるんだろう。でも何があっても後になって思い出した時に全てが笑い話になる、そんなケンチャンとの日々がこれからも末永くずっとずっと続きますように。
《ケンチャンblog→ http://yzy-ent.vox.com/