諸事情で改名しましたよ

色んな諸事情でワタクシ名字が変わりました。
櫻井シュウです。よろしくお願いします。
高校卒業後に芝居やってた時の名字です。
グーグってみましたが他に同姓同名いないのでオッケーです。
リンクして頂いてた方々はお手数かけますが変更お願いします。
今後様々な活動していく上でもぅこれ以降の変更はナイと思います。
みんな今までも「シュウくん」「シュウちゃん」「シュー」って、
下の名前で呼んでくれてたのであんまり関係ナイんだろうけどネ。
(てか改名なんて基本的に他人にとっちゃどーでもイイ話なんだろうけど)
ケンチャンには「泥沼シュウ」にしたら?って言われた。ヤダヨ。
カッツたんも今ちょうどバンド名で悩んでるみたいだし、
名前ってホント大事だなーとシミジミ思ったりして。
みんな自分の芸名(?)って、一体どーやって決めてんの?
mixiの名前とかゲイバーデビューした時に名乗る名前とか。
以前ミセコやってた頃お客さんに「お名前何ですか?」って質問したら、
ラムちゃんって呼んでください」って言われた時はビビった。
渋い感じのオジサマだったので思わず「え?!」と聞き返したっちゃ。
 
てか、今mixi見てたら改名とまったく同じタイミングで、
カッツたんが自分とこのトカゲに櫻井って名前を付けてた。
超ビビって運命の赤い糸を感じまくって濡れた。濡れー。