オカマを逆ナンする女

なんだかコメント書き込むにあたって、面倒な手順が必要になっちゃいましたね。もぅ。なんでこんな面倒なコトすんのだろう、Hatena。スパム対策なんだろうケドこの一手間が面倒くさいから今まで普通にコメント書いてくれてた人たちも書いてくれなくなっちゃうじゃないかよ。ぷんぷん。

                  • -

生まれて初めて逆ナンされました。
駅のホームで電車を待ってる時に携帯をイジってると不意に後ろから「すみませ〜ん」と声をかけられました。振り返ると多分同い年くらいの女がオレと同じ携帯を持って立っている。ゆるい感じのパーマを揺らしながら自分の携帯をオレのほうに差し出して「同じ携帯ですね〜。コレ使ってる人って少ないですよね〜。」とやけに笑顔を作って馴れ馴れしく話しかけてくる。「はぁ、そうですね」適当に答えてるとその女は更に「電車来ないですね〜」だの「昼間は暖かかったけど夜は寒いですね〜」だの次から次へ話しかけて来て、さらには「今度一緒にご飯でも行きませんか〜?とりあえずアドレス交換しましょうよ〜」と言って来た。さすがに意味わからんしウザかったので「いや、オレ彼氏いるんで」とキッパリ言ってやりました。「は?」一瞬身を引いた女がさらに「またまた〜、冗談ばっかり〜」と言うので、オレは表情変えずに「いや、ほんと。オレ、ゲイなんで。」とバッサリ断言。「あ〜〜…そうなんですかぁ。すみませんでした〜」と女は言うと、妙に甘ったるい香水のニオイだけを残して去って行きました。
これって逆ナンよね?オレみたいなオッサンを逆ナンする女がいるとは考え難いのだが。 …ひょっとして変な宗教の勧誘だったのかしら?どっちにしてもウゼ〜な〜。