ありがとうございました

今年も最後の1日となってしまいました。
思い起こせばケンチャンの留学が1年延長になり一時期は目の前が真っ暗になって路頭に迷ってましたが、その後の9月以降は自分の中でめくるめく精神革命が起こり結果的には例年にないほど充実した年だったように思います。何だか地平線が見えるほど広大な草原で澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んで大きな深呼吸ができたような感じ。
愛すべき音楽に出会い、愛すべき本に出会い、そしてたくさんの愛すべき人々に出会いました。本当に本当に大感謝です。ケンチャン、キムラ、カンちゃん、Qちゃん、京山、体育Cutsくん、ひろぱげくん、rockくん、"C"くん、hiroくん、KSKさん、そしてvas。オレはこの一年みんなによって生かされていたような気がします。大好きです。愛してます。
来年は今年芽吹いたこの色んな想いを大切に育てて、ちいさな花のひとつでも咲かせる事ができたらイイナと思います。オレの人生は誰のモノでもない、オレだけのものだもんね。人生はあと何ラウンドも残ってるんだし。大きく息を吸って、胸はって、前だけ向いて、歩いていきます。今日よりは少しでも良い明日を。
  
 だから暗闇でしか 生きられないボクらじゃない
 さぐるように 確かめるように 手をつなぐように
 不安な未来だから 何かに目眩って 我、忘れてなきゃ
 こころもとない イジらしさに 思わず涙ホロリ
 どうしてだろう? 息がしづらいのは せめて今だけは
 届け! 生き急ぐ 光の熱よ
 ボクらの行く先を教えて
 進め! 陽の当たるパレードへ
 今日よりは少しでも良い明日を
 何を残せるの?だとか  こんなにもがいてても
 勢いつけて踏み込むペダル さらに 強く強く
 ボクらを取り巻くもの がんじがらめの世の中の全てを
 鼓膜じゃなく心に響け テラからのヒカリ
 どうしてだろう?
 手をつなぐだけで こんなにも愛しいの
 届け! 生き急ぐ 光の熱よ
 ボクらの行く先を教えて
 進め! 陽の当たるパレードへ
 今日よりは少しでも良い明日を
 そして ココロをつないでゆくために
 人生はあと何ラウンドなんだろう?
 ボクら そのために生きてるんじゃないの?
 今日よりは少しでも良い明日を
  (『ボクらの魂を解き放つのさ』より)
 
本当に本当に本当にありがとうございました。
そしてまた来年も何卒よろしくお願い申し上げます。