セックスはやっぱり愛だ

京山ユキちゃんと、自分の中でどうしても受け入れられない性癖ジャンルは何だろう?って話で大盛り上がり。(親子連れで賑わうガストでキャッキャッ言いながら話してました) オレ的には複数とスカトロ。これだけはどうしてもダメかなぁ。やっぱりセックスは1対1でひそやかに愛を確かめ合いたいので複数はムリ。スカトロは衛生的にどうだろうって思うのでムリ。複数とかスカトロが好きな人は好きでもちろん否定しないんだけど、ヤろうよって誘われるとスゴい困る。京山ユキちゃんは近親相姦と死姦と獣姦らしいです。(死姦とか獣姦とかってジャンルの発想が出て来る時点で負けました。いや、別に勝ち負けじゃないんだけど) 結局自分にとってセックスっては何なのかって事だよね。オレ的にはやっぱりセックスってのは愛だね。どんな特異なシチュエーションでも愛はやっぱり欲しい。(でも愛のあるスカトロならヤるかって言われたら、多分ヤんないけど) 最後に京山ユキちゃんが「でもアタシも複数は苦手かも。気が散るから。あと、複数だと誰かに背後を取られるかもしんないからイヤだわね。」って言ったのには思わず笑いました。気が散るってのにもウケましたが、背後を取られるのがイヤって、あんたクノイチか。
 
職場のオバチャンに大量の大根と水菜を頂きましたので、今夜の献立は→ふろふき大根、水菜の卵とじ、大根の葉の味噌汁、水菜と豆腐のサラダ。どうしてオレってこーゆーババア料理しか作れないのかね。ホントはもっと若々しい献立が作れたらイイんだけど発想できないのよ。よく考えたらケンチャンにもこーゆー料理ばっかり食わせてたような気がする。ケンチャンごめんね、日本にいる頃はこんなババア献立ばっかりで。来年帰国するまでには、もちょっと若い献立考えられるように勉強しときます。
とか言いつつも作った料理は大量。水菜も5束もらったの全部使っちゃったよ。そんで全部食った。食後にデザート欲しかったけど甘味系のモノが何も無かったので、仕方無いからトースト焼いてコンデンスミルクつけて食った。3枚も食った。ケンチャンごめんね、来年帰国する頃には多分デブです、オレ。謝ってばっかりだ今日。