ギター愛が芽生えました

mixiやblogのプロフィール画像を変えてみたらビックリ。
アクセス数が急激に増えてました。
mixiなんか1日分の足跡が1画面で表示しきれないほど。
なんだこりゃ。
 
 とか  とかね。
 
服とか部屋着のきったないツナギなんだけどね。
みんなギター弾く人に興味あんのかな?
最近は本当ギターが恋人です。
ケンチャンまた1年間帰らないしその間はギターあれば充分。
そのほかは何もいらねーなー、ほんと。
ここ数ヶ月でもんのすごくギターに愛が芽生えた。
自分の作る曲はやたらB♭が多く出てくるんだけど、
このB♭がいまだに押さえにくくて困る困る。
でもやっぱ手がかかる子ほどカワイイ。
だからギターかわいい。チューしちゃる、チュー。
(もちろん慣れ親しんだ鍵盤もカワイイけど。)
 
ところで、久しぶりにinternet exploerのブラウザで開いてみたんだけど、見にくい見にくい。醜い醜い。safariのブラウザで慣れてたらもぅIEは使えねーな。フォントも何だか変だしな。macユーザーってみんなもぅだいたいsafari使ってんだよね?以前のサイトのBBS書き込みでは何やらその他のマニアックなブラウザ使ってる人がいた気もするケド…。KSKさんだっけか?違ったっけ?
てか、市村正親カールスモーキー石井が同一人物にしか見えん。