おかやまのうたを歌おう

『Okayama's Song』
http://www.youtube.com/watch?v=_JBCOz7uBw0
 
何これ?めっちゃウケた。こんなん誰が作ったの?
オカヤマで生まれて30年になるが初めて聴きました。
他県民が聴いたら岡山を誤解するよ!どんな県だよ。
誰だ、白井ヴィンセント
誰だよ、インビジブル・ファミリー。
ヘボイ。ヘボ過ぎるのが逆にアガる! キター!
「with犬、and猿、includingキジ」って何それ。
職場でずっと歌ってしまってた。結構ノリノリで。
ダーラーラーラー  イェーイェーイェーイェー
 
サビはBm-G-D-Aと、ロック王道なコード繰り返し。
まぁ基本ペロンペロンな感じを狙ってるのだろうから、
このくらい単純なコードのほうがイイようなするけど。
オレならBm7-Gmaj7-Dadd9-A6、で展開するかな。
より泣けるコードで展開して行く妙を味わう、と。
てか、この曲に泣きの要素なんか不必要って話かもね。
最後のA6をA96とG♭7に分割してもイイかな。
(もっと適切なコード表記がある気もするが分からん)
誰かもっとグッと来るコードあれば勝負。