恋人が褒められました

伊藤由奈武田久美子にしか見えませんので、
オレにNANA2を見る資格は無いと思われます。
伊藤由奈http://www.yunaweb.net/
武田久美子http://ilovekumiko.com/
 
最近やけに左鎖骨が擦り剥けて痛い。
何故だろうとずっと疑問でしたが今日その謎が解けた。
ギターのストラップでした。
 
KILLERS「TROUBLE QUEEN」。
オセロ松嶋ってホント素晴らしいフォトジェニックだ。
曲とかどーでもいーけど。
松嶋のパンクな顔つきは見事です。ロンドンくさい。
http://www.youtube.com/watch?v=bSPwbgo9ceY&mode=related&search=
 
職場の同僚が飼ってる犬が死んじゃったとのこと。
14年間も一緒に暮らしてた犬らしいのですが、
もぅ最近は褥瘡だとか脱毛だとか嚥下困難だとか、
そーゆー老いてゆく姿を見せつけられるような状態で
何とも辛い辛い介護の日々だったそうです。
最期は玄関で家族みんなに看取られ毛布にくるまり、
泣きながら覗き込む家族の顔をチラチラ気にしながら
14年のその生涯に静かに幕を引いたらしい。
この話を仕事しつつ聞いていたオレは嗚咽しながら号泣。
話し手が泣き出す前にオレが泣いちゃったヨ。
鼻水まで垂らしちゃって。31歳オカマ。
何やってんだオレ、仕事中だっての。
 
今週から当直→明け→当直→明け→当直→明け、の日々。
結構これが怒濤の勤務の割には意外とイケる。
激務なんか気になんないくらい目指すべきトコがあるから。
ヤリたい事のためにお金を貯めるってのはイイもんだ。
完全に銭婆と化している。
銭ゲバ!なんて素晴らしい言葉。
 
エグ社長のblogでケンチャンのblogが褒められてた。
我がことのように嬉しい。
冷静に読んでもケンチャンの書く文章は鋭く簡潔で、
しかもネタのクオリティーがやたら高いように思う。
それに比べてオレの文章はやたらと無駄にダラダラ長い。
《エグ社長→http://www.zipless.net/exhale/
《ケンチャン→http://yzy-ent.vox.com/
 
はてなダイアリーブック欲しい!
オレがHatenaにBlogを移行した最大の理由は、
自分のブログを書籍化できるこのサービスのため。
(すでに2003年度版の日記は書籍化しました。)
何だかこのたびダイアリーブックのデザインが追加され、
そのキャンペーンの一環として、
はてなダイアリーブック欲しい!」とblog内で書けば
抽選でダイアリーブックをサービスしてくれるとのこと。
とゆーわけで『はてなダイアリーブック欲しい!』。
、、、書いてみました。 12/13応募締切。滑り込み!