素晴らしき11月最終週末

事務当直専門の職員さんが緊急入院。
 その穴埋めをオレら正社員男性職員がするハメになった。
 おかげでしばらく週1〜2回が病院に泊まり。ヒエー。
 病棟の看護婦さんの夜勤日数よりも多いかもよ。
 もぅこうなったら稼いで稼いで稼ぎまくってやる。
 当直やりまくって手当もらって金の亡者になってやる。
 オレのコトを銭婆(@夏木マリ)と呼ぶがよい。
*風の谷の姫ネエ様KSKさんと久しぶりに再会しました。
 あみん歌ったり平山みき歌ったり、車内で。
 ラーメン食ったりケーキ食ったりチャイ飲んだり。
*オレらが子供の頃にあったオモチャ。
 テレビ画面のようなボードに小さな穴がたくさん開いてて、
 その穴に色とりどりな小さいピンみたいなのを刺して、
 ボードの裏からライトで照らすとピンが光る仕組みの、
 やけにアーティスティックなオモチャなんだけど…。
 どなたかこのオモチャの名前覚えてませんか?欲しいの…。
*最近コードをキチンと押さえられるようになり、
 ギターダコのようなモノが指先に出来てきました。
 嬉しいなー。
*香川レインボー映画祭に行こうかと思ってましたが、
 なんだか鬱陶しい雨が降ってたので断念。
 (公式サイト → http://www.kagawa-rff.org/
 そのかわり時間かけて晩御飯を作りました。
 金時人参のきんぴら、鶏肉の野菜巻き。お吸い物。
*ケンチャンのBLOGがどんどん更新されてる。
 オレが戦隊ヒーロー主題歌を熱く語ってた日、
 ケンチャンはTamiaとかのレビュー書いてました。
 改めて我らの嗜好の違いが如実に出てオモロイ。
 よくコレで8年も付き合って来れてるなと、
 我ながらその趣味の違いにつくづく感心します。
 だから二人でいると2倍楽しいんだね。
 (YZY-K → http://yzy-ent.vox.com/