クリアな思考を取り戻せ

『物事を熟考する時はオナニーしてからにしろ』ってね。
本当に悩んでる時って、考え過ぎちゃってネガティブな発想ばかり浮かんで思考が変なループの渦巻きに入り込んじゃうよね。経済で言うところのデフレスパイラルみたいな(経済で喩えるから余計に分からんわな)。そんな時には冷静にならないと間違った決断を下しちゃう恐れがあります。人間が一番冷静になるときっていつだろう。イった(射精した)後だと思うんだけど、どうだろうか。
だからオレは何か重要な決断をしなきゃイケナイ時はとりあえずオナニーします。考え事してて「あー、何か変な思考パターンのループに入ってきちゃってるなぁ」と思ったらまずはオナニー。すると、アラ不思議。頭スッキリ思考もクッキリ。冷静な頭脳が蘇ってきます。
昨夜も寝れないほどに腹が立つことがあって、寝れないもんだから余計にイライラしちゃってどんどん悪いほうへ悪いほうへ思考が傾いていきました。これではイカン!ってことでオナニー。するとアラ不思議。思考もクリアになって、たちどころに快眠。すごいですね。
つまりスイッチング・ウィンバック。スポーツ選手が試合経過における悪い結果や競技のミスをした後に、思考の切り替えをする為にある特定の心のスイッチを押すこと。ユニフォームを変えたり。深呼吸をしたり。ワムウはジョジョとの戦車線で目を潰したり。それと同じ。オナニーはネガティブ・シンキングのスイッチング・ウィンバック。これ座右の銘にしようかしら、オレ。だから何だと言われると困りますが。とりあえずラストのコードがCadd9で終わる曲を書いてます。ラストにどうしてもCadd9が使いたいの。そのコードまでにどうやって展開させて行くかが当面の悩み。オナニーしたらイイ展開が思いつくかしら。だから何だと言われると困りますが。変な日記でゴメンね。(だったら書くなよ、オレ)