ここ数日の美しき日々

*うちのアパートの壁で毎年夏になると現れるヤモリちゃん達。
 今年は暖かいせいか10月に入った今もすくすく成長中。
 
*ここ数日の職場でのオレの口グセ。
 「大丈夫です!オレ、鋼のボディーに詩人のハートなんで!」
 
*世界一周ヨットレース『5 OCEANS』参加の白石氏の名言。
 「ぼく船酔いがヒドいんですよ。致命的なんですけど。」
 
無重力オペ、なんかスゲーなー。
 手術ロボットとかも開発中らしーよ。手塚マンガみたいね。
 
ヤンジャンハチワンダイバー、オモロすぎ。
 将棋なんか全然分からんけどテンションあがるー。
 
*仕事中にも関わらず同僚の娘と涙が出るほど熱く語る。
 こんなにも同じ感情を共有できる異性との出会いは初めてだ。
 
*あいかわらず足底腱膜炎はイタイ。
 でもクスリの威力のおかげで仕事は支障無くこなせるぞー。
 
*でも、今日はオレと主任以外は相談室みんな公休と病欠。
 しかも主任は院外に出てしまって院内はオレ一人。ひぃ。
 
*ギョウザ焼いてたら油が多すぎて突然フランベ状態になる。
 換気扇につけてたカバーが焦げた。てゆーか燃えた。焼けた。
 
山口達也小泉孝太郎と海斗戦胸の海斗クンがすごくかぶる。
 すなわちこの3人ともめっちゃイケる。イケ過ぎて困る。
 
*でもひそかに南海キャンディーズのヤマチャンもイケる。
 本名/山里亮太。何かやけに爽やかで男前な名前だな、おい。
 
ペーター佐藤と木村べんのタッチはもの凄く似てると思う。
 是非、木村べんにもミスドのイラスト描いて欲しかったナ。