素晴らしきかな日曜日

貧乏なので昼ご飯は、ゆかりパスタです。
パスタ茹でてバター絡めてゆかり振り掛けます。
そんで納豆トッピングで調理終了。貧乏万歳。
炭水化物しこたま摂取した後は水泳。うわーい。
今週は飛び込みの指導とかしちゃったよ。何でオレが?
 

                  • -

夜のピクニック石田卓也くん、ついに主役を張ります。
くちびるがカワイすぎ。でもどこか男っぽい色気もある。
青春の門から長い道のりだったねー。やっと主役だ。
夜のピクニックhttp://www.yorupic.com/
石田卓也ブログ→http://takuyaishida.way-nifty.com/
 

                  • -

台風(SUNSUN)、キテます。よしず収納しました。
収納っつっても、まるめてベランダに寝かせただけ。
 

                  • -

友達が貸してくれた『死霊のはらわた』を観ました。
どーにもB級な特撮とザラついたフィルムの質感が良い。
ゾンビ達が崩れるシーンはクレイアニメか。メルヘンだ。
けだるい日曜の午後にはもってこいの爆笑シーン満載。
サム・ライミってのは確信犯だね。キャンプ精神の極み。
勿論やっぱ総合点では"ゾンビ"を越える出来ではナイけど。
 

                  • -

夜は台風の暴風荒れ狂う中ORBに臨時出勤する事になっちゃった。ミセコなんてもぅ何年振りだろうか分からんけどガンバりました。てゆーかオレとしてはイベントでも何でもない普通な日にショウくんと二人っきりで営業できたってのがオレ的にプレミアムナイト。相変わらず昔の写真をネタで使われてアイタタタ…って感じだったのですが、でもフと気付くとオレ10年前は既にミセコとしてこの店で働いてたんだな。
人に歴史アリ、だ。 我がミセコ人生バンザイ。