エグ社長には勝てません

リバティ社長んとこに載ってた『Dip It Joe』。
(→http://www.youtube.com/watch?v=AxPr6wnOXrw
クリスティーナミリアンさん「Dip It Low」と、ジミヘンドリックスさん「Hey Joe」。素晴らしすぎてアゴ外れました。リリースすべき。
 
カイリー『Slow』vsプロディジー『Smack My Bitch Up』とかもあったけど、これはフツー。カイリーをスマックマイビッチアップってのに笑えます。てゆーかプロディジー既に懐かしい。プロディジー電撃ネットワークは、どう考えてもキャラがかぶってるとしか思えないのに、どうして誰も何も言わないのだろう。カイリー姐さんも懐かしめのPVとか混じっててちょっと楽しい。
(→http://www.youtube.com/watch?v=fsKvtjjY3A0
 
こーゆーのって作るの楽しいよね。そー言えばオレもMISIAの『one!』ハウスミッスク作る時にピンクレディーをサンプリングでコラージュしたっけな。ヤっちゃいな、ヤっちゃいな、ヤりたくなったらヤっちゃいな。マドンナ『vouge』とソフトバレエ『white shaman』ってのもヤったな。暫くLogicイジってないし、またリミックスしよっかな。今やるならやっぱ体育Cutsくんかな。YMOあたりをサンプリングとかで使ってな。やるなら『アマゾネス銀座』×『BEHIND THE MASK』かな。
 
そしてアディーナさんはまたしてもリリース延期みたいです。
当然予想してたとは言え、アンタも早くリリースすべき。
ホイットニーちゃんも離婚するみたいだし。(だから何?)