何であれ世界一は凄いネ

ダイノジ、エアギター世界一って凄ェなー。
(→http://mycasty.jp/ohchi/index_home.html
やっぱり何でもヤったモン勝ちって事だよね。
ニッチ産業みたいなもんか。
「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン」とかって言うけど、オレはどうせならナンバーワンになりたいです。だってオンリーワンは努力しなくても誰でもなれるんだもん。そんなんで満足しとったら男として終わっとるで。男なら一生ボーイズビーアンビシャスだ、イエイ。
 

                  • -

片山ゲリオン(→http://web.hpt.jp/marker/katayama.html
素晴らし過ぎる出来映えに涙が出ました。
どうやら10年振りに新作映画公開されるみたいだし、エヴァ熱再燃。
 

                  • -

容疑者室井慎二とか見てて思ったんだけど、パトレイバー実写版やるなら南雲隊長は真矢みきだね。途中から真矢みきが南雲隊長に見えて仕方なかったヨ。分かる人しか分からんか、ゴメン。後藤隊長高田純次あたりで、どうでしょう。