おなかがすくんだもん

リバティ社長の悪徳ブログで「ピンクでキレイになる!」と書いてあったので本日は職場でもずっとピンク!ピンク!と叫んでました。しかしフと気付くと既にオレの身の回りはピンクばかりでした。ファイル、ペン、院内ピッチのストラップ、全部ピンクです。「アンタ前からピンクちゃんやで」と同僚にはツッコまれましたが、そーゆー同僚も基本的にはピンクちゃんです。生き方もある意味ピンク。黒はダメ!シワ増えちゃう!
 
体調の全快を確かめるべくドカ食いの毎日です。
昨夜はマクド×5、ポテト、シェイク(アセロラーラうまー)。
今晩はみゆきのモダン焼き。相変わらずデカいです。
マンホールの蓋食ってるみたい。でも超うま。うまー。
やっぱりお好み焼きは広島焼きだよねー。
関西風とかって絶対に邪道!ワケ分からん。
キャベツ山盛りを裏返す調理法はもはやエンターテイメント。
(岡山人でみゆき未体験者はとにかく食べてみんさーい!)
ほんで今はスーパーカップバニラ。
飲んでます。食べると言うより流し込んでる感じ、胃に。
 
期せずして高熱ダイエットでしたが見事リバウンド決定。
トホホ…(T_T)