大雨なのに強風なのに

台風真っ只中だってのにホントに頭悪いうちの病院は夏祭りを決行しました。おかげで設営班担当の我ら男性職員は死ぬ思いで働きましたよ。さんざん屋外ステージだのテントだのを必死になって築き上げた後、祭り開始直前になって絶え間ない大雨と強風のため結局院内ホールで開催されることが決定され全て撤去して再度屋内で設営し直し。もぅホントこの計画性の無さは勘弁してください。疲労で嘔吐しそうになったのは部活以来です。そんな肉体労働の合間にもちゃんと入院相談受けたりして頭脳労働もキチンとこなしつつ。だから心身ともに疲労困憊。 ま、それでも患者さん喜んでたし、他部署の悪口言って大笑いできたし(性格悪ぃなオイ)、もうこの段取り悪いグズグズ加減がうち職場っぽくて逆にこの状況を笑い飛ばしてしまわねーとやってらんねーって事で正常なベクトルとは違った方向へテンションあがりました。
 
 
最近の気になること。
 
* ニッチ と ニート って何となく字似てるけど、ものすごく違う。
 
* 沖縄糸もずく と 沖縄系もずく も字似てるけどコレも違う。
 
* もう!! 煮るなり! 焼くなり! コロスケなり!
 
* 貧乏人の若妻結びとか言っちゃダメ!笑えるから!
 
杉田かおる(@不信の時)が素晴らしすぎます。
 
* 「この男もグレーゾーンの匂いがする、、、」名台詞。
 
江波杏子(@不信の時)も素晴らしすぎます。
 
ジョンベネちゃんって既に略されてるみたいな名前ね。
 
* なんだかんだ言っても個人と公人は、やっぱり違うと思う。
 
メイドインワリオが面白すぎて仕方ありません。
 
* 体育Cutsくんのライブに初参加予定。ワンマンショー。