ボクシングなんて初めて

dogs2006-08-02

女2人(ナース&医事課)とオカマ1人(オレ)で自宅晩御飯。本日のメニューは納豆そぼろ丼、タコの大根おろし和え、牛肉とはるさめの炒め物、中華スープ。今日休みだった看護婦さんが作ってくれてました。ウマー。病院の近所にある無人野菜屋さんで買ったスイカもばっさり切って食べました。夏の味。
 
晩御飯の後はみんなでカメタのタイトルマッチとか観たりして。ノンケっぽーい。でもそんなボクシングの殴り合いを観ながら我らはケーキ食べつつ順番にミスト美顔マシーンに夢中でした。もうシュウくんに対して全く警戒心のナイこの女どもはガンガン洗顔&クレンジングでスッピンを晒しミスト美顔マシーンに挑みます。シュゴォォーとか凄い勢いで噴霧されるミストを3分程顔面で受け、その後に1分間冷却装置のようなものでアイシングするとゆー作業を何度か繰り返し。オレも興味津々で「コレってどんな効果があるの?」と聞くと「美に対する意識がアガるのよ」と言われた。…そーゆーもんか。(ホントは毛穴を開かせて詰まった皮脂汚れ等を排出させる効果などがあるらしいのだけど。)
とりあえずミスト美顔マシーンの水蒸気を顔面に浴びながら試合の行方を見守ってはいたのですが、どっちかって言うと試合自体の行方よりも、リングサイドの客席にいる芸能人の方々、ショッキングピンクのスーツを身にまとった野村沙知代とか、帽子を深々とかぶり完全に変質者然とした出で立ちの津川雅彦とか、ハゲてるのにロンゲというロックスピリッツ全開の摩訶不思議な髪型で観戦してる内田裕也とか、その内田裕也のロンゲのせいで試合が見えないため右往左往してる川島なお美とか、試合終了後に何故かリングに上がり主役カメタ以上にはしゃいで目立ってた朝青龍とか。そーゆーのにばかり目がいってしまい大変でしたヨ。
 
なんかTBSに抗議の電話が殺到してるみたいですね。試合の結果に納得が行かないといった内容の抗議電話らしいのですが、そんな事TBSに言ってもねぇ…。 お気の毒です、TBS。 オレはゲイの多くの例に漏れず基本的に興味ナイです、勝とうが負けようが。