all

 真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた
 それでも未だに街は 落ち着かないような気がしている
 
 夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて
 運命なんて便利なもので ぼんやりさせて
 
 最後の花火に 今年もなったな
 何年経っても 思い出してしまうな
 
 ないかな ないよな きっとね いないよな
 会ったら言えるかな 瞼閉じて浮かべているよ
 
 世界の約束知って それなりになって また戻って
 
 ライトの明かりがまた ひとつついて帰りを急ぐよ
 途切れた夢の続きを 取り戻したくなって
 
 最後の花火に 今年もなったな
 何年経っても 思い出してしまうな
 
 ないかな ないよな きっとね いないよな
 会ったら言えるかな 瞼閉じて浮かべているよ
 
 すりむいたまま 僕はそっと歩き出して
 
 最後の花火に 今年もなったな
 何年経っても 思い出してしまうな
 
 ないかな ないよな なんてね 思ってた
 まいったな まいったな 話すことに迷うな
 
 最後の最後の 花火が終わったら
 僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ