music

メルセデスベンツが定期的にmix tapeをリリースしてます。
フリーダウンロードなのですがこれのクオリティが高くて。
世界中からよく分からないアーティストたちを集めているので基本的には全然知らない人たちばかりなのですがww、時々ものすごい大当たりとかに遭遇するので、なるべくチェックを欠かさないようにしてます。
 
ここ最近#54がリリースされてました。
リリースが始まった頃はジャケットも全てベンツの車体が写ってるものでそれはそれで好きだったのですが、ここしばらくのシリーズはイラストだったりコラージュだったり、ベンツの車体とはまた一味違ったデザインで。これまたスゴく好き。とくに今回の#54はめちゃめちゃカワイくて一目惚れでした。プンプンみたいなのいるしww

下記URLからフリーダウンロードできます。
耳馴染みが良い曲ばかりがコンピレートされているので、休日の昼下がりとか、夜お茶の時とか、なにか頭脳を弛緩させたい時に流してます。もちろんドライブの時にも、ね。

http://mb.mercedes-benz.com/en/category/72/Mixed+Tape+Music