archives

11月度のツイートを纏めてみます。
糸色文寸令頁土或の再始動が一番大きなトピックスかな。
 

                  • -

 
11月30日  ………。 pic.twitter.com/ZR6UkaYppP
 
11月30日 でも、結果として今回もめちゃくちゃイイ曲が書けたわけですよ。やっぱり3人いると化学反応するわけですよ。
 
11月30日 糸色文寸令頁土或、曲作り編はなんとか終了。来週からは歌い込み編へ突入。はたして間に合うか。
 
11月29日 たったいま怖い夢みて叫んで起きてしまったんだけど、そん時の自分の叫び声が「ぎゃー」でも「うおー」でもなく「もー!」だったので思わず苦笑いしてるところ。
 
11月28日 RPG職業適性診断・櫻井シュウ 勇者・不向き 魔法系・お荷物 回復系・神 武器系・お荷物 格闘系・お荷物 盗賊系・それなり 遊人系・それなり 酒屋・神  http://shindanmaker.com/397203 やっぱり結局ミセコって事でしょ(泣)
 
11月28日 たまらん♡ RT @cutey_animals: 初めての雪を味わうシロクマの赤ちゃんが可愛すぎる pic.twitter.com/kvRrbTNhBt
 
11月28日 @47at0518 が、がんばれ…(;・ω・)/
 
11月28日 全国でドラクエダウンロードを悪戦苦闘している様子がTLに流れる真夜中。
 
11月28日 @sliced ねよ!おやすみ!
 
11月28日 @sliced オレも今ようやくできた! pic.twitter.com/5DlyRMgsP6
 
11月28日 @sliced え、できた?
 
11月28日 こりゃもう進まんかな、諦めて寝よか。
 
11月28日 @sliced とりあえずポータルアプリだけ落としたけど、そこからは繋がんない。
 
11月27日 10 years / 渡辺美里 http://youtu.be/_QVIh7tlkGY
 
11月27日 @zipless404 いまだにオレ買い物行った時には「買いました(買いました)」とか言ってる。
 
11月27日 数年振りに見た安定の広末さん。
 
11月27日 風間三姉妹 Remember (1987) http://youtu.be/uLu42vA08VI
 
11月27日 @komatsunaboy ついでに風間三姉妹も揃ったりしないかな( ´∀`;)
 
11月27日 @hiro_ki1210 あ、ONCE(映画版)の人や。この人の声イイよねぇ。
 
11月27日 @47at0518 @begorz 北海道は発想が全体的にアグレッシブですね( ´∀`;)
 
11月27日 ずーしーほっきーネタでイケメンからフォローされたww 早速ご利益があったww
 
11月27日 @kakeruoji どんな行動するんやwww
 
11月27日 @yshr198810 一番ヤバイやんwwww
 
11月27日 @begorz ヤバイよねコレww どー思うよ北海道勢ww→ @47at0518 ( ´∀`;)
 
11月27日 @sliced アレフガルドのために!
 
11月27日 @sliced がんばって0時まで起きてる。
 
11月27日 他にも多少ましな候補あったのに一番ヤバイのに決定しとるやないかいwww pic.twitter.com/xSEfN2xJHY
 
11月27日 コレは色々あかんwwww RT @katsuo702omochi: 北海道北斗市ご当地キャラずーしーほっきー」に決まりました!!!!!! pic.twitter.com/6QmdLXLB8o
 
11月27日 ビール…“@kaz0303: ビール… “@sliced: ビール…””
 
11月27日 @RIKU1644 やらしー!!!!♡
 
11月27日 @RIKU1644 ビタミンCの"C"らしいよ。
 
11月27日 デスコいいこと言ったコレ。
 
11月27日 @kyabe1000 マンガの実写映画化についての考察。
 
11月27日 なぜ失敗から学ばない。
 
11月26日 寂しいと叫ぶには僕はあまりにくだらない
 
11月26日 星野源くせのうた弾いてる。
 
11月26日 @Jar_nko ありがとー。早目に寝たら良くなったよ(๑❛౪❛๑)
 
11月25日 @music_wine ありがとございます!
 
11月25日 @kakeruoji ありがとー(・ω・)/
 
11月25日 @kakeruoji 仕事の疲れかなぁ。早よ寝よ。
 
11月25日 @o_shon2 (///∀///)
 
11月25日 おなか痛いしあたま痛い。
 
11月24日 ……はんかくせぇ( ´∀`;)???
 
11月24日 @taka_0201 @47at0518 じゃろー!北海道の方言はかわいらしゅーて好きじゃわ。ワシらーの方言やこーほんまケンカしとるみてーじゃけーなー。おえんわー。
 
11月24日 @eastsunrise1984 コント級に悲惨ww
 
11月24日 @47at0518 @taka_0201 少なくとも岡山弁より数倍萌えると思われます。
 
11月24日 @taka_0201 お、おかやまべんって売れるかな…( ´∀`;)?
 
11月24日 訓練とはいえ約30人の重症患者さんが床に横たわってる光景には思わずひるんでしまった。患者役の学生くん達もハロウィンさながらのゾンビメイクしててビビるww 重症すぎww
 
11月24日 Command and Control
 
11月24日 トリアージ訓練中。 (@ 川崎医科大学附属病院) [pic]: http://4sq.com/ImgZY8
 
11月23日 @peacegkuma_411 絡みアリ( ´∀`;)?!
 
11月23日 @peacegkuma_411 あれ?知り合い??
 
11月23日 @guruguru3104 ゴロゴロしすぎたww
 
11月23日 本日は糸色文寸令頁土或の曲作り合宿。本番近いのに新曲を作ろうとしてる私たちを誰か褒めて。(遊んでるように見えますが曲作ってます) pic.twitter.com/6JNj4m8nOa
 
11月23日 田んぼで野良犬が遊んでゐる。
 
11月23日 公式最下部のコレいまだに「つよがり」って空目してしまう。 pic.twitter.com/xqL1hsCSes
 
11月23日 @sliced ホントお疲れ様でした!でもまだ実家芋掘りタスクが残ってるのか(汗) 全部終わったらゆっくり休んでなー(・ω・)/
 
11月23日 @sliced 夜勤今日で終わりなん?
 
11月23日 @momonga0613 おはようさん。捻った腰は大丈夫( ´∀`;)?
 
11月23日 @ganex01 19歳から40歳あたりの人達まで選び放題ですねチクショウ。
 
11月23日 まだ30代ですが反応してしまいました。
 
11月23日 もったいないですよね!!////
 
11月23日 アバッキオ。 pic.twitter.com/btQeQVOgyJ
 
11月23日 "アバッキオ"って言葉の意味が分からず町を彷徨い歩きながらすれ違う人たちに「アバッキオって何なんですか?教えてください!」って尋ねまわる夢を見てやたらと疲れた目覚め。みなさんおはよう。
 
11月22日 @amcooler そっちwwww
 
11月22日 カタカナで書くとよく分かんないやww
 
11月22日 リアルミリバニリ聴いてるww
 
11月22日 @mski_53x11T うわ、なつかし!当時小学生のガキンチョだったけど、パソコンサンデー見てベーマガ読んで、いっちょまえにプログラムが少し分かった気になってたなぁ( ´∀`;)
 
11月22日 一年前の録画タモリ倶楽部みてた。自作ファズやっぱりおもしれー!
 
11月22日 @kaz0303 (エーンジェール!)
 
11月21日 この業界で働いてると人生の暗黒なエピソードにばかり遭遇するけど、こーゆー嬉しいエピソードが1/100くらいの確率で待ってるから続けてられるよねホント。
 
11月21日 今日の仕事は、50歳オッさんの中学校時代の担任の先生を探し出すという探偵ナイトスクープのような仕事だったんだけど必死の捜索でようやく発見。ヨボヨボの80歳過ぎたジーちゃん先生が50歳のオッさん見て「たしかに覚えとる。ワシの教え子じゃ」と言った時は仕事とはいえ感動してしまった。
 
11月21日 @KoTa2ww 美術館としては展示数少なくて損した気分にはなるけどね〜( ´∀`;)
 
11月21日 @KoTa2ww 香川県直島にあるっ李禹煥て人の美術館なんすよ。空間を切り取るような気持ちいいデザインが多くてオススメです。 pic.twitter.com/c16PC5JdMc
 
11月20日 どしたんネコww RT @Vine_Ranking: https://vine.co/v/bVgr77m3x1F
 
11月20日 @Hydrochoeridae @sliced 色んな色のアプリが使いこなせないまま一週回ってmixiのアカウント消そうか迷ってる今。
 
11月19日 今夜はセブンイレブン冷凍食材のポテンシャルの高さを再確認。 pic.twitter.com/AcLTPpfwhZ
 
11月18日 たしかにコイツ超こわかった。 pic.twitter.com/fey1aXdGdU
 
11月18日 チンカラホイ!
 
11月18日 @47at0518 自分でも状況の掴めなさに笑ってしまった( ´∀`;)
 
11月18日 @sliced お互い仮眠が必要そうなのでこれから車とばして東京行くから添い寝用のダブルベッド確保しといてね♡
 
11月18日 てか、駐車場に停めた車の位置が分かんなくなって彷徨ってる。どうやらオレそうとう疲れとるw こんなの初めてww
 
11月18日 もうSAと言えば被災地派遣とか長距離運転出張とかそんなツライ思い出しかないから全然くつろげない。
 
11月18日 I'm at 吉備SA (上り) (岡山市北区, 岡山県) [pic]: http://4sq.com/17fzLKl
 
11月18日 え、なんでそんな巨大な倍率でサンプル作る必要あんの…? pic.twitter.com/zIKLkMP2bX
 
11月18日 @Jar_nko だよね、やっぱりそう思うよね。あの曲やめる( ´∀`;)?
 
11月18日 しばらく部屋の灯りつけてTwitterのTL眺めてたらさっき見た怖い夢を忘れたのでこれから寝れそうです(子どもかオレ)
 
11月18日 寝付いた途端に様々な心霊現象が起きる怖い夢を見て即座に目覚めた。
 
11月17日 つまり物語が終わってしまうのが寂しい。
 
11月17日 実はこの10区間を1年間読めないでいる。
 
11月17日 今、走から清瀬に襷が継がれました。
 
11月17日 Kindleで数冊大人買いドグラ・マグラとかが無料でビビった。胎児よ胎児、なぜ踊る。
 
11月16日 ナイロン100℃「わが闇」を流し観した。録画してあるから近いうちにキチンと観よう。 http://youtu.be/hVgipK9v5hA
 
11月16日 こういうニッポンの秋的な風景をイイナァと思いながら嗜む程度には大人になりました。 pic.twitter.com/TaB5XcLdd4
 
11月16日 魔女の宅急便スパートかかった。
 
11月16日 (なぜ時間が逆行した)
 
11月16日 @NobukiNot @grasshopper_inc バーサ!バーサ!! pic.twitter.com/HNuVrigYH7
 
11月16日 @NobukiNot @grasshopper_inc ハッ!あんた!先生を呼んで!産まれそうよ!
 
11月16日 @ymca_15 あ、そんな前からあったんやね( ´∀`;) 知らんかったww
 
11月16日 オレが子どもの頃に観てトラウマになったと言えば断然この映画。幼稚園の頃テレビのロードショーで観て怖すぎて熱が出た。【SF人喰いアメーバーの恐怖PART2】 http://youtu.be/CRfwkf-mBjI
 
11月16日 こんなとこにスタバ出来てた。 (@ Starbucks Coffee 岡山けやき通り店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/179egLr
 
11月16日 @akane3110 だ、だいじょぶ??
 
11月16日 ナポリタンはアバズレの食べ物。 (@ 習志の w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/1aJ9gKn
 
11月16日 @taka_0201 pic.twitter.com/aDUl6v1C16
 
11月16日 @sliced スライストおつかれー!!!!
 
11月16日 @sliced だよね。夜勤って5〜7時の時間帯が一番ヤバイ( ´∀`;)
 
11月15日 何この事件。めっちゃコワイ。事故死なわけないやん。、 http://www.afpbb.com/articles/-/3003288/12545100
 
11月14日 @music_wine 杉並区に住んでんだww
 
11月14日 やっぱり上手い高校は上手いね。
 
11月14日 縦の線……!!wwww
 
11月14日 @music_wine らしいねー。一度も行けんかったわ( ´∀`;)
 
11月14日 @kei_es_kei 高校の頃に演ったから余計に当時の色々なモノが蘇って胸熱。
 
11月14日 ヤバイ、落涙。
 
11月14日 シルヴィアのバッカスのラストはいつも感動に震える。
 
11月14日 ついでにアルメニアンも探してみたら、まさに高校の頃に持ってたCDの音源があって嬉しくなった。これは東京佼成の。
 
11月14日 高校の頃に持ってたブラスのCD全部売っちゃったの今さら後悔してる。
 
11月14日 ふとエルカミが欲しくなってiTunes覗いてみたけどなかなかイイのがない。東京佼成のはアルバム買いせんと聴けんし。某鹿児島の高校のがイイかな。青い感じの音も意外と好きだし。
 
11月13日 糸色文寸令頁土或、久しぶりの音出し。今回はかなり難航しそうな予感でしたが、サビの頭コードCにメロディーをレでぶつけるコトで何か突破できた気がします。 pic.twitter.com/ZimD9hDXnY
 
11月13日 @ryoken516 女将さんってwwww
 
11月13日 @mukomt え、地元の人が集まって来るの( ´∀`;)?なんかスゲーなーww
 
11月13日 @kyabe1000 ていうか、そろそろ一緒に脱出行こうよ行こうよ。
 
11月13日 宮古島脱出行きたい。そんで宮古島でゲイが経営してるゲイのみ(もしくはゲイフレンドリーな人含む)泊まれるという民宿に泊まってみたい。 pic.twitter.com/D9daAJbl8H
 
11月13日 きょうの櫻井シュウさん:だいのじねこさんがでました。なにもしてないわけじゃないんですちきゅうをおんぶしてるんです http://twitpic.com/dcirnr http://shindanmaker.com/322469
 
11月13日 きつねが揃う http://shindanmaker.com/277916
 
11月13日 @amcooler ふしだらな子でしたww
 
11月13日 @Feel244 今は坊主やから寝癖も付かんですわ( ´∀`;)
 
11月13日 @hiropage 今ではもうオッサン…
 
11月13日 すげー赤ちゃんの時の写真出てきた。 pic.twitter.com/GunfakE8GM
 
11月13日 @NobukiNot @ryukyudesko え、サイバーデスコってそんな古い曲なのか?とその日撮った画像探したらたしかに昨年12月だったので本気で驚いた。 pic.twitter.com/XTLKGDqvJi
 
11月13日 TwitterのTL上で新曲を作るバンド。
 
11月13日 @NobukiNot きたコレ!
 
11月13日 @NobukiNot そうか!事情は分かった!ならばせめて気持ちはアシンメトリーを保つよう心掛けておけ!
 
11月13日 @NobukiNot よし!じゃあまずは髪型をアシンメトリーにして来い!
 
11月13日 決めた!糸色文寸令頁土或も今回はアグレッシブな音作りで行こうっと。
 
11月12日 @amcooler もしかして姉さん結構ドンスコ音を出すつもりなのね…
 
11月12日 @consomme_gohan 意外だよねww
 
11月12日 @amcooler うちはまだ曲も決まってない( ´∀`;) でも新たに曲は書くよー。
 
11月12日 イマエちゃん今イイこと言った!
 
11月12日 局所的に角松熱が高まったのでその当時好きだったこの曲も聴いてみてる。角松全然関係ないけど。【鈴木蘭々-kiss】 http://youtu.be/tSsfsiUIC0s
 
11月12日 大学二年 pic.twitter.com/NeTY1JOTuB
 
11月12日 @amcooler この頃の音は今聴くと逆に新鮮だよね。
 
11月12日 ところで何で突然みんな大学二年の時の画像アップしてんの??
 
11月12日 @consomme_gohan それww すげェwww
 
11月12日 @consomme_gohan たしかにオレも角松敏生としてのソロ曲は全く分かんないww キャッツアイとかで知った人だからなー( ´∀`;)
 
11月12日 しまった、採譜しなきゃ…、、
 
11月12日 @consomme_gohan ひぇー( ´∀`;)
 
11月12日 当時はTK王道よりも少し外したこのへんの音が好きだったなぁ。【taeco - deep GRIND】 http://youtu.be/2auHdqgB59E
 
11月12日 @consomme_gohan なんか角松敏生が当時ボーカリスト発掘するプロジェクトやってて、その中の一人だった気がするww
 
11月12日 どっちか言うと、この曲のほうが好きだった( ´∀`;)【吉沢梨絵-Give it up】 http://youtu.be/fkb2hknbN4U
 
11月12日 @consomme_gohan うわ、ボーカランドの人やw なつかしww
 
11月12日 @kaz0303 実家に帰省しない組としては弁当屋のおせち程度で十分なんです…(泣)
 
11月12日 @kaz0303 買えるの?
 
11月11日 @cybergoods @Chin_Chin_ @mrukn 何この分析wwww
 
11月11日 きょうの櫻井シュウさん:おたすけねこさんがでました。こまったらねこのてをかりてみよう http://twitpic.com/dcirw7 http://shindanmaker.com/322469
 
11月11日 うわぎがピョー http://shindanmaker.com/277916
 
11月10日 @music_wine そう言われるとは思ってたけどww オレ他人より記憶保持機能が劣ってるからこのアプリ使ってみようかなと( ´∀`;)
 
11月10日 @music_wine 4sqは行った場所へのチェックインだけど、tabは行きたい場所をストックするアプリ。「あーそこ行きたいなー」と瞬間的に思ってもすぐ忘れちゃうからアプリ内にスクラップしとく感じかな。
 
11月10日 いくつかスポットを登録してみたけど、操作がいまいち直感的じゃないね、このアプリ。
 
11月10日 いまさらですか?このアプリ。
 
11月10日 この世の中には行ってみたい場所や店がたくさんあるんだけど、オレ頭悪いからすぐ忘れちゃう。なのでこのtabってアプリで管理しようとセッティングなう。 pic.twitter.com/UZOLkPUnKQ
 
11月10日 あまちゃん最終週を観ながら月曜の仕事に向けてなんとかモチベーションあげてるなう。 pic.twitter.com/1yKAMyIf8e
 
11月10日 サザエさんプロパガンダされよう。 pic.twitter.com/hP8hRujzka
 
11月10日 (バカだと思われること覚悟の質問)
 
11月10日 いま世界に国っていくつあるの?
 
11月9日 @NobukiNot では櫻井は3号機として生きていきます。 pic.twitter.com/a49dFNoxew
 
11月9日 @NobukiNot てか、むしろanan…、
 
11月8日 目を閉じておいでよ http://youtu.be/-7QtPvCfm-8
 
11月8日 @amcooler 背徳感がたまらんww
 
11月8日 @mrukn ワインではなくビール飲んでるってのがミソ。
 
11月8日 @begorz http://DA.YO.NE
 
11月8日 ファミレスで飲んでるww (@ サイゼリヤ 岡山富田店 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/1bcLB9w
 
11月8日 @yuuta_opi てか、顔文字が豪華やなw
 
11月8日 @kakeruoji 優しさが足りないよね
 
11月8日 @tks_tzn 意外にシットリしてた、、
 
11月8日 @begorz 合わせるなら日本酒かな、
 
11月8日 @kyabe1000 ワイルドだろ?
 
11月8日 @Ja2_a えww!なんかヤじゃない?これww カラカラやでww
 
11月8日 同僚が「櫻井おまえ最近イライラするのはカルシウムが足りないんだよ、これ食いなよ」ってよく分からん小魚の干物を数個パラパラとくれた。これを…食えと? pic.twitter.com/CpKTXQszUW
 
11月8日 @kyabe1000 ソウルジェムが濁ってるからだよ…
 
11月7日 大人スイートwwww
 
11月7日 @kuroshige 死んでないッwwww
 
11月7日 @music_wine …どのあたりが名作たる所以( ´∀`;)?
 
11月7日 Wikipediaであらすじ読んだけどピンと来ない。 #モチモチの木
 
11月7日 モチモチの木ってどんな話だっけ?
 
11月7日 @o_shon2 ????? pic.twitter.com/pPI0bHOedQ
 
11月7日 http://DA.YO.NE http://youtu.be/JhF_HQRuufE
 
1月7日 @sliced http://DA.YO.NE ━━━━━!!
 
11月7日 @47at0518 やっぱりそーゆー時ってダイレクトに家に帰っちゃダメなんだよな多分。オレもどこかで中継ぎすればよかった(;˘・з・˘)
 
11月7日 仕事でイライラしてるから早く職場離れて家に帰りたいって気持ちと、仕事のイライラを家に持ち込んじゃいけないって気持ちと、相対するジレンマでつらい。
 
11月7日 仕事でイライラしたまま家に帰っちゃダメだよね。
 
11月6日 久しぶりに良質のテキスト読んだ。
 
11月6日 @47at0518 フツーにツイートできたw
 
11月6日 騙された……、、
 
11月6日 たらこ
 
11月6日 明太子
 
11月6日 「ねこの足」たすけて たすけて 手伝って
 
11月5日 鍋いっぱいのカレーとか、鍋いっぱいの麻婆豆腐とか、とにかく大量な料理は画像見てて激しくおなかがすく。
 
11月4日 iPadってライブで使うくらいだったのに、今では家にいる時ほぼ持って歩いてる。
 
11月4日 最近家ではiPadがフル稼動です。数年経っていまさら便利さに気付きました。第1世代ですが。
 
11月4日 @hiropage みた!あの賑やかそうな商店街の雰囲気はイイねー。サンバ来たの?ww
 
11月4日 @Ja2_a いや、みんな本当スゴイなーと思って( ´∀`;)
 
11月4日 岡山って地方都市のわりにクラブ文化が根付いているのは、それぞれの年齢層にそれぞれの牽引者がシッカリと居るからなのかな。
 
11月4日 弁解ドビュッシー http://youtu.be/F-3rG-tTyEc
 
11月4日 本当は全部大事である 本当は全部ラビッシュであろう 本当は全部真理である 本当は全部トリックであろう
 
11月4日 @grasshopper_inc @NobukiNot じゃあチカちゃんは「藤原成近」ね♥︎ (これ色んな意味で高度なレキシネームじゃね?)
 
11月4日 @hiropage 天狗にエロスを感じるのは何故だろう。 pic.twitter.com/LvcxRem0xT
 
11月4日 夜を焦がして 太陽になる 炎のそばで 豹に跨がり 朝までに門をくぐり抜け 愛だ pic.twitter.com/RMtMeylF7h
 
11月4日 @hiropage 同じく。てかアイコンどしたんww
 
11月4日 NODA・MAP「エッグ」再観。やっぱり1時間半経過あたりからオモシロくなる(失礼)。 http://youtu.be/bDmnEYq8wyQ
 
11月4日 みどりからレベル高めの振り来た。
 
11月4日 レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna http://youtu.be/Mzkf1OGgSz8
 
11月4日 @grasshopper_inc Deyonna。
 
11月4日 過去から逃げ切りさえすれば全てがノスタルジーになるからね!
 
11月4日 今日はEGGでも観よう。
 
11月4日 てか、ひほみん超かわいい。
 
11月3日 @delete1102_ なんかスンゴイ企画やってんのね( ´∀`;)
 
11月3日 京都が超久しぶりに呟いた!!
 
11月3日 @ondaici 炭水、化物。
 
11月3日 @NobukiNot 二度ある事は三度ある…
 
11月3日 @tks_tzn むしろ夜勤もあるしオンコールもあるから練習日の調整が難しいww
 
11月3日 @tks_tzn 全員ゲイで全員医療系ww
 
11月3日 当然ですがwww
 
11月3日 オレのTLで舞台の話に反応してくれるのって仙台方面オンリーwww
 
11月3日 「ふくすけ」再観。この不謹慎極まりない舞台で、どうして自分がこんなにも泣いてしまうのか、いまだに上手く説明できない。それくらい大泣きする。 pic.twitter.com/M3Drr2IECO
 
11月3日 やっぱり平岩紙がダントツにスゲェ。
 
11月3日 このセリフで毎回泣いてしまう。
 
11月3日 「わたしたち、せーので一緒に幸せになる手段はないの?」
 
11月3日 @tomo_onym 色んな意味で山場。
 
11月3日 @tomo_onym そこ?!wwww
 
11月3日 もうオレiPhone画像加工職人になる
 
11月3日 @tomo_onym カオスになる…(汗)
 
11月3日 @begorz このバンドほんとエンジンかかるの遅いから毎回ヒヤヒヤしてるw
 
11月3日 @NobukiNot pic.twitter.com/BC8VjDFIJw
 
11月3日 @NobukiNot ケーキごち❤︎
 
11月3日 結局、朝からケーキ食ってクルクル踊ってただけだった(練習しろww)
 
11月3日 心カテの緊急opeが入ったのでミーティングは一旦終了ww(医療系バンドの悲しいサガ)
 
11月3日 こねっとYOU ARE THE ONEをカバーしようという提案が出ているのでこれは全力で阻止しなければならない。
 
11月3日 糸色文寸令頁土或、珍しく朝からミーティング開催中。 pic.twitter.com/JMAnnpMa7g
 
11月2日 @ryukyudesko 出んってばwww
 
11月2日 @kei_es_kei 詩…とか?
 
11月2日 @sliced 何がフリーなのかが重要
 
11月2日 太巻 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
 
11月2日 久しぶりに愛のあるリプを見た。
 
11月2日 @sho12trb OSアップデートに時間がかかるんよー。
 
11月2日 @o_shon2 OSのアップデートゆえ。
 
11月2日 当然ですが身動きとれなくなってしまいました。
 
11月2日 いまさらかよオレ。
 
11月2日 さて、Mavericksに。
 
11月2日 尋常じゃなく眠いんだけど、どしたの今日これ。
 
11月2日 #nowplaying 『sweet soul revue』 by Pizzicato Five 【Ready made & traid years】 pic.twitter.com/6yRLcuf5OW
 
11月2日 #nowplaying 『Spending all my time (Album-mix)』 by Perfume 【LEVEL3】 pic.twitter.com/ZnUjYWmG6F
 
11月2日 @fujimarujinta 元々TV版の設定がセカンドインパクトから15年後の西暦2015年設定だからその年に合わせて公開したいんだろうけど…間に合うのか( ´∀`;)ww
 
11月2日 @fujimarujinta ですよね( ´∀`;) GINAXの制作ペースから考えても2015年公開さえあやしいのにww
 
11月2日 え…シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開が今年12/31っていう情報と、2015年冬っていう情報が同時に入ってきたんだけどどっちが本当なの?? pic.twitter.com/FWPYfZRhI8
 
11月2日 @atmosoo4 @junalpha てかミミガーって自作できるもんなの??
 
11月2日 @ganex01 !!!!!!!!!!
 
11月2日 @ganex01 コレ? pic.twitter.com/BxXT01awXJ
 
11月1日 @ganex01 宮古でこの悔しさを晴らそうかと本気で悩むww
 
11月1日 @47at0518 悔しいです!
 
11月1日 @momoccccco 悔しさで宮古行きたさが倍増した。
 
11月1日 あと10分…あと10分あれば…!! pic.twitter.com/g5btGMKFZO
 
11月1日 脱出いてきま!