film

本日の映画祭で「エソラ」が無事初回公開となりました。
《 公式サイト → http://www.kagawa-rff.org
 
オレは主題歌のアレンジと演奏でちょこっとだけ関わらせてもらっただけやけど、映画1本を作り上げるのは本当に大変で、本当にスゴイことなんだなぁと思いました。関係者の方々本当に本当にお疲れ様でした。
 

公開に合わせて行われた舞台挨拶でステージに上がった皆さんは本当にイイお顔をされていて素敵でした。主演のポケモンはこの映画のために毎週末大阪と香川をフェリーで往復して撮影に臨み、色々と大変だったしツラかっただろうと思います。監督の全くんも様々なアクシデントや天候に悪戦苦闘だったと思います。そんなコトを思いながら舞台挨拶をしみじみと眺めていました。
 
それにしても、自分の弾いたギターの音や作った音源が大きなスクリーンで流れるのはとても感慨深いですね。本当に小さな小さな役割でしたが関わらせて頂き感謝感謝。
 
 
この「エソラ」という短編映画がこれからたくさんの公開の機会に恵まれることを心から祈っております。ゲイはもちろんノンケにたくさん届いてこその映画だと思いますので。この映画のハッピーエンドに含まれた監督のメッセージはそういうコトだし、ゲイとしてカミングアウトしこの映画に出演したてらゆう自身の想いだし。
《 てらゆう → http://ameblo.jp/terayu-note2/
《 田中昭全監督 → http://zen916.blogspot.jp
《 映画祭スタッフ → http://d.hatena.ne.jp/krff/
《 PROUD → http://www15.tok2.com/home/proudia/
 
 

(左:田中昭全監督、右:主演ポケモンてらゆう)