save

りュウくんのblogが再始動していました。
( re/sliced → http://sliced.blog.jp )
何年も前から大好きで読んでいたblogです。
どことなく冷静だけどでも体温を感じるテキストは今でも同じ。
あぁ、同じニンゲンが書いてるんだなぁとしみじみ思いました。
 
そして。
本当に同じタイミングで同じようなことを考えてました。
1歳違いのほぼ同年代だから、
同じようなライフサイクルで同じようなことを考えちゃうのかな。
 
インプットしてアウトプットするためにはセーブが必要。
それよりもなによりも自分の人生のために言葉を残そうと。
twitterは楽しいけど流れちゃうから。
後々になって自分の中で過ぎちゃったことを補完できない。
 
皆様のblogにはこれからも時々監視にうかがいます(笑)
お互いに過ぎ行く日々を大切にしたためて行こうね。
 
blogにコメント残そうと思ったんだけど、
何故か投稿できなかったので自分のブログに色々と書いちゃったw