archives

3月分のTwitterを纏めます。
 

                  • -

 
 
3月31日 4/1なのでパズドラゲリラ時間割botに騙された。
 
3月31日 @yukkie_0520 春だねぇ…www
 
3月31日 @yukkie_0520 どう移ろってんの?ww
 
3月31日 松任谷由実のアニバーサリーLIVE観てる。薬師丸ひろ子ご本人様がWの悲劇をすごい形相で歌ってらっしゃる。「この曲には勝てた事がないんです」とな。たしかにこの曲は激難しくて激名曲。 pic.twitter.com/0ZqXBitFlt
 
3月30日 @momonga0613 38歳にもなるのに体重計持ってなかったなんて、自分の健康管理に対する意識低すぎだなって反省した( ´∀`;)
 
3月30日 @momonga0613 うん、計算式は分かるんだけど体重を計るものがそもそも無かったの。、
 
3月30日 この回路図みてローパスフィルターが組み込まれてるかどうか分かる人っている??? pic.twitter.com/YgIjU17A11
 
3月30日 鼻先が湿ってるからアンテナに触れると高周波が発生してまた耳がヤラれた。
 
3月30日 うちのネコさまがテルミン演奏してます。 pic.twitter.com/G63x2y1fhR
 
3月30日 人体でアースを取ると音域が広がるのか…
 
3月30日 @sliced 夜明けに抱かーれてー
 
3月30日 1オクターブくらいか。南野陽子の曲くらいなら演奏できるってコトか…(失礼)
 
3月30日 テルミン、よっぽど耳が良くないと音を当てられない。
 
3月30日 これ誰が演奏すんの?
 
3月30日 家にテルミンが来た。チューニングの超音波で耳がヤラれた。 pic.twitter.com/p1KYVAZBiE
 
3月30日 「理由なんて、愛ひとつで十分だ。」
 
3月30日 #nowplaying 『君の好きな花』 by パクチーズ 【プール オリジナルサウンドアルバム】
 
3月30日 Let's get lost!!
 
3月30日 あ、ログ関係で言えば4sqは継続。コレは楽しいから続けられるね。 pic.twitter.com/q9RndqA65e
 
3月30日 @sliced ねー。ホントにそう思う。こーゆーの得意な人ってどうやって管理してるんだろう。意識の問題なのかな。結局ズボラだからなオレ。
 
3月30日 スペル間違った。はずかしい。
 
3月30日 というわけでweightとBMI記録のために体重計を買った。TANITAよ。 pic.twitter.com/qkM2kAJmwB
 
3月30日 今年はこの4つでやってみようかなと。Nike FuelBandはBluetoothで同期ラクチン。出納帳もインプットが一番ラクなものを。日記はデザインに飽きが来ないものを。my statsは定番。これでモチベーション維持できるか? pic.twitter.com/uMiwdZKIhu
 
3月30日 なにかの区切りがあるたびに始めては一ヶ月ほどしか継続出来ないライフログ。明日の新年度からまた性懲りも無く記録してみようと思いつつ、my statsと出納帳と日記の設定を準備している。
 
3月30日 @sliced これ的なのがラクチンでオススメー。 pic.twitter.com/w0UY36pN8R
 
3月30日 DRAKEのディフューザーを検討中。 (@ FLEX GALLERY 岡山店) [pic]: http://4sq.com/YKXFsT
 
3月30日 @terayu_note @castiel2029 そうそう!オレもこれ激似だと思ってた( ´∀`;) pic.twitter.com/fXK1hRTapN
 
3月30日 @tks_tzn おかえりなさい!本当にお疲れ様でした!!
 
3月30日 ふぁぼってくれてる人たちは新年度からmy stats一緒に始めてくれると期待してイイのかな。、
 
3月30日 I'll analyze myself.
 
3月30日 まずは日別と時間、それぞれの適切なActivityを設定するところからだな。
 
3月30日 いや、一緒にって表現は語弊があるな。同時期に始めない?っていうほうが適切か。
 
3月30日 誰か新年度からmy stats一緒にやんない? pic.twitter.com/0PLxZkKTjr
 
3月30日 酒場放浪記ネタに反応してくれる人に旧ORB関係者が多いのは何故だ。
 
3月30日 というわけでiPhoneの着信音が酒場放浪記になりました。
 
3月29日 @ymca_15 なんかシュールwww
 
3月29日 来てみた。てか、これ何? (@ 岡山さくらカーニバル w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/11XJGDn
 
3月29日 酒場放浪記や吉田類について思い巡らせていたら140字ではとても書ききれなくなってきたので久しぶりにBlogで書こうと決めたww
 
3月29日 @wakanowaka 見事に釣られてしまったww
 
3月29日 うなぎがシャー http://shindanmaker.com/277916 語感的にオシイ!!
 
3月29日 @wakanowaka これはスゴイ…!
 
3月29日 @poco421 えっ!どの演奏なんだろう…。
 
3月29日 基本的に酒場放浪記ネタに食いついてくれるオカマたちはみんな大好きです。
 
3月29日 @poco421 酒場放浪記のサントラッ?
 
3月29日 @sliced ステキだ!
 
3月29日 @KooooooooKEN ヤバイ!www
 
3月29日 @sliced 美容室でビールが出る不思議感。
 
3月29日 @music_wine そうなんよー。だから余計に難しい。、
 
3月29日 @KooooooooKEN あのDVD買うようなオカマおったら結婚するわww
 
3月29日 @music_wine そうそう。Egyptian Fantasyって曲なんだけど。
 
3月29日 耳の精度に自信のある方はぜひ一緒に鑑定してみて欲しい。一体どれ??
 
3月29日 酒場放浪記のOP曲を探しているのだけど、これは難しい!ジャズは基本的に同一曲でも音源化されているものが数種類あり、あの番組で使用されているのがどれなのかをiTunesの短い試聴だけで判別するのは至難の技。プレイヤーのクセ、録音の質感、ピッチ、テンポ等で探っている。
 
3月29日 【メモ】Sidney Bechet - Egyptian Fantasy
 
3月29日 @hiropage でも拾ってきてもう14年くらいになるから御高齢ネコさま。
 
3月29日 眉間のところが好きなのね。
 
3月29日 日向ぼっこしながら寝ているネコさまの頭を撫でている。 pic.twitter.com/ZkwIBJ7138
 
3月29日 と思ってたらTL上でもっとすごい意訳が現れて腹痛いww
 
3月29日 つまり原題の邦題の関係性は「だから」というニュアンスで繋がっている。ただの意訳ではなく、もっと文学的。
 
3月29日 swing out sister の now you're not here の邦題を「あなたにいて欲しい」と訳した人のことは多分これからもずっと尊敬し続ける。
 
3月29日 #nowplaying 『Now You're Not Here』 by Swing Out Sister 【The Best Of Swing Out Sister
 
3月28日 @Gatschan 実は岡山まだ咲いてもないの。
 
3月28日 寝られへーん! http://youtu.be/wZ2jeLFePJQ
 
3月28日 寝られへーん!
 
3月28日 腹が立ちすぎて寝られへん!
 
3月28日 こんな時間に職場から連絡あって腹が立ち、その内容を聞いてさらに腹が立っている。
 
3月26日 @sliced てか「せいんと」と打って「聖闘士」って出てきたiPhoneにビックリした。
 
3月26日 @sliced 聖闘士星矢だれもイケなかった。
 
3月25日 傷痕も 酔うて朧の 月なれば #酒場放浪記
 
3月25日 るいほー #酒場放浪記
 
3月25日 大人の月9キタ! #酒場放浪記
 
3月25日 『誰かのために作ったけれど渡せないまま時間だけが過ぎていったプレイリスト』か!イイな!それオレも作ろう!
 
3月25日 今日の仕事は探偵です。
 
3月24日 @kaz0303 ミッドナイトサブマリーン!
 
3月24日 スープがモサッ http://shindanmaker.com/277916
 
3月23日 絵的にはジョリーンでテーマ的にはジョナサンで展開的には承太郎
 
3月23日 @sliced こんばんわーゆーて誰もおれへんやんもー!
 
3月23日 ヤバイ腹筋痛いww でも原曲ちゃんと聴き込んでるのはよく分かる、シンディーローパーのフェイクとかw ブルーススプリングスティーンとか普通に似てるしw それにしてもダイアナロスはひどいww http://youtu.be/w9LB9l6Dvag
 
3月23日 ヤバイ、もう普通にBEAT IT聴けれんようになるww 寝られへーん!!ww http://youtu.be/wZ2jeLFePJQ
 
3月23日 この写真見るとのっちは素でホルモン好きそうだな。、
 
3月23日 perfumeが対バンツアー!3都市2デイズで対バンアーティストが!なんと!東京は斉藤和義!名古屋は奥田民生!大阪はホルモン!これはヤバイ!全部行きたい!とくにホルモンの大阪!でも!チケット取れる気がしない! pic.twitter.com/kKFguhjExk
 
3月23日 @sakuraiSHU @nobukinot まちがえた。安全運転でね♡
 
3月23日 @NobukiNot 安産運転でね♡
 
3月23日 勝負ってのは、勝っても負けても、結果楽しけりゃイイんじゃね?
 
3月22日 ちなみにエース宗でした。
 
3月22日 なんだかんだ言って、思春期をともに過ごした構成員の方々のコトは、自分が何歳になってもカッコいいなと思うし、追いかけていたいなって思う。
 
3月22日 やっぱりface to aceもCANTAも全部買おうと思った。
 
3月22日 20世紀狂詩曲を聴いて泣いてしもうた。
 
3月22日 @cybergoods そういうアナタはE組ね♡
 
3月22日 @cybergoods オレは9時からエメドラ潜ります。
 
3月22日 ここだけ観るとわけわからんかもしれんけど、これは色んなエッセンスを加味して、近年稀に見る屈指の名シーンです。 http://youtu.be/GKbSmy2oxkQ
 
3月22日 君をのせて夜の海を渡る舟になろう
 
3月22日 @NobukiNot pic.twitter.com/nb7uapq0gu
 
3月21日 業務を一旦強制終了するために昼ごはんは院外へ脱出。 (@ たぬき屋) [pic]: http://4sq.com/ZQfYew
 
3月21日 アバッキオネタで返してくるあたりがサスガだと感じた。
 
3月21日 @sliced 歯の一本をクラゲに変えたうえで飲ませていただきます。
 
3月21日 @kei_es_kei ね。毎朝バッグのファスナー開いたらブチャラティが覗いてんじゃねーかと思いながらバッグ開けてます。
 
3月21日 てか、5部の主役はジョルノではなく、どっちかって言うとブチャラティだと思うのですが。 pic.twitter.com/3wWg6LMdNi
 
3月21日 ヤバイ、今モーレツに5部が読みたくてたまらない。 pic.twitter.com/io51spFkKB
 
3月21日 ポテトがベキッ http://shindanmaker.com/277916
 
3月21日 @delete1102_ 大きく違う!その方向性は大きく違う!そもそも実写化が大きく違う!どうなる特車二課!
 
3月21日 @delete1102_ えっ!実写化???
 
3月20日 ぐうかわ!
 
3月20日 「それでもいい」かぁ。真実だなぁ。
 
3月20日 @keukeukeu よくぞ分かった! pic.twitter.com/dgAUZsMPVi
 
3月20日 @music_wine さすがです( ´∀`;)
 
3月20日 岸恵子山本富士子宮城まり子中村玉緒岸田今日子、宇野良子、村井千恵子、有明マスミ、紺野ユカ、倉田マユミ。さて何の映画でせう。
 
3月18日 @sliced @hiropage 打楽器ホントに奥が深くてオモロイよー。オーソドックスな楽器の他にも「叩いたドラを水に入れろ!」とか「コーラ瓶を割れ!」なんて指令が譜面にあったりして。
 
3月18日
#酒場放浪記 #吉田類 と並んで、 #オレたちの月9 #心のキムタク 等も同一のハッシュタグとして存在していることに同志たちの熱き心意気を感じる
 
3月18日 この時間まちがってもゴーリキとか見ねぇわ!
 
3月18日 @KooooooooKEN 酒場放浪記ツイートを唯一拾ってくれたのがキミちゃんという…。やっぱりORBがいかに場末ミセコを揃えていたかを実証してしまった( ´∀`;)ww
 
3月18日 吉田類ってどれくらいメジャー? #酒場放浪記
 
3月17日 @leung27 @KeiRiko アイコンだけ見ててずっとケイちゃんがツイートしてんのかと思ってたらレオンくんだったww
 
3月17日 @yuuta_opi みんな同じコト言ってる( ´∀`;)
 
3月17日 @ymca_15 今度はキングダムよなー。迷いちゅう( ´∀`;)
 
3月16日 みんなどんなプレイリスト作ってんのか教えて。
 
3月16日 となると、筋肉少女帯聖飢魔IIなどがどのカテゴリーからも漏れてしまう。
 
3月16日 ロキノン系とV系は別カテゴリーよな?
 
3月16日
具合は良いです。 #ロキソニン
 
3月16日 iTunesのプレイリストにロキノン系を作ったんだけど「はたしてコイツはロキノン系でいいのか?!」ってのが多くて困る。
 
3月16日 @ymca_15 おっ、Gで高橋優聴いてる子って少ないから返信あると嬉しい!やっぱりこの人もロキノン系でエエんよな。6月の岡山ライブ決まったねー。
 
3月16日 間々田優ロキノン系かどうかで悩んでいる。
 
3月16日 まつきあゆむロキノン系かどうかで悩んでいる。
 
3月16日 高橋優がロキノン系かどうかで悩んでいる。
 
3月16日 スピッツロキノン系かどうかで悩んでいる。
 
3月16日 @tomo_onym ゲリラダンジョンの時間ってどーやって仕入れてんの??
 
3月16日 うさぎがシャキッ http://shindanmaker.com/277916
 
3月15日 とりあえずココはメイヤーになっておかなければ。 (@ 津島薬品) [pic]: http://4sq.com/10TeocH
 
3月15日 I just unlocked the "Super Mayor" badge on @foursquare for holding down ten mayorships at once! http://4sq.com/ZOwoDI
 
3月15日 I just became the mayor of 津島薬品 on @foursquare! http://4sq.com/Tnymsj
 
3月15日 中鉄だった頃から通ってます。 (@ 津島モール) [pic]: http://4sq.com/10TdcWF
 
3月15日 I just became the mayor of 大山クリニック on @foursquare! http://4sq.com/13Flhme
 
3月15日 実はコレも岡村絡みなんですよ。知る人ぞ知る曲だけど大好き。SOPHIA - Hard Worker http://youtu.be/X2RaiZ5eHOo
 
3月15日 なんか岡村祭になってる。、
 
3月15日 帰路ろ、ってなんかカワイイな。
 
3月15日 熱発してる時、対向車のヘッドライトが目の奥に痛いほど眩しく感じるこの現象に名前はまだ付いていないのですか?
 
3月14日 しんどすぎて寝れんって何これ。
 
3月14日 @guruguru3104 (๑❛౪❛๑)はぅッ!
 
3月14日 みんなオレはどんだけ働いても壊れない機械かなんかだと思ってんじゃねーの?
 
3月13日 @DJPINGOVOX なつかしい!大好き!
 
3月13日 @DJPINGOVOX レコードがカムレス!
 
3月13日 だって明日以降はもっと悪化してて絶対しばらく食べれないから、まだ我慢すれば耐えられる痛みの今夜のうちに食っとく。
 
3月13日 地縛霊級の口内炎ができてて死ぬほどつらいんだけど、どうしてもハーゲンダッツのクリスピーサンド(ストロベリーフォンデュ)が食べたくて悩んで、結局食べてる。
 
3月13日 たぶんオレは口内炎で死ぬんだと思う。
 
3月12日 ふと思い立って夜中に作業。芽衣子が歌うROTTI版ソラニンiTunesに取り込む。iPodは車の中に置き忘れて来ちゃったので、iPodへの同期はまた後日。 pic.twitter.com/DNit9tHCeM
 
3月12日 @kaz0303 観たよー(・ω・)/ 映画化はちょっと心配してたけど思った以上に良くて好きー。
 
3月12日 @kaz0303 そういえばそうだ!ぼくサッチー!
 
3月12日 @kaz0303 作者は小田扉(どっちにしても変な名前w) NHKで放映だと無毒なアニメになってしまいそうでちょっと心配( ´∀`;)
 
3月12日 @kaz0303 でもマンガとかたくさんあって全然エロくないんよw 団地ともおとかww
 
3月12日 そして本家の吉原炎上における西川峰子はやっぱりネ申。 pic.twitter.com/8XGqeVYlpE
 
3月12日 東北から帰ったらネコ様がベッドの掛け布団にゲロを吐いてらっしゃったのでシーツを替えたのですが、まるで吉原炎上のようになってしまいました。 pic.twitter.com/4bFpGgEynA
 
3月12日 @kei_es_kei コイツらねwwww pic.twitter.com/2aMt2bLF7a
 
3月11日 @kei_es_kei ホームから丸見えなんですけど!写真も撮られてるんですけど!羞恥プレイ! pic.twitter.com/kld09sx7dK
 
3月11日 @hiro_ki1210 時々ポンキッキーズが流れて傷ついたココロを癒してくれます。
 
3月11日 @kakeruoji 車内がオリエント急行殺人事件みたいでなんかコワイ。 pic.twitter.com/iNnckNE27Z
 
3月11日 @kaz0303 @sliced わかってる!よくわかってる!でも!できない!
 
3月11日 そして岡山で車に乗って1曲目にiPodちゃんからシャッフルされた曲がパタパタママっていうね…なんかホントにパタパタやわ。、 pic.twitter.com/FlavBCUbVI
 
3月11日 @sliced 時間とか空間とか、目に見えないすべてのものに勝てた感じがする!ひゃっほー!
 
3月11日 @Neco_da_nyan これが一晩中爆走してくれたおかげで奇跡の移動が可能となりました。ありがとうサンライズ
 
3月11日 奇跡の生還を果たしました。 (@ 岡山駅 (Okayama Sta.)) [pic]: http://4sq.com/15IseRI
 
3月11日 【報告】とりあえず試行錯誤しながら移動を開始しております。車窓を流れゆく街の灯りを眺めつつ明日の朝ワタクシは一体どこにいるのか。翌朝4sqの位置情報にてお伝えさせていただく所存です。 pic.twitter.com/BRSfgBeGjY
 
3月11日 【報告】実はワタクシ諸々のトラブルで仙台発の飛行機に乗れませんでした。ちなみに逃したのが最終便です。そしてワタクシは明日朝から岡山で仕事です。さあ!櫻井は一体どうなる!どうやって移動する!間に合うのか!乞うご期待! pic.twitter.com/k0FWX8svQ5
 
3月11日 @sliced ちなみに岡山は4人だったヨ! pic.twitter.com/9O39L6b2Kj
 
3月11日 南三陸町追悼式に参席。高台にあり津波の被害を逃れたここは大規模避難所でもあり、医療チームや自衛隊の拠点地でもあり、まさに町の心臓のして機能していた。 (@ ベイサイドアリーナ) [pic]: http://4sq.com/15HaXse
 
3月10日
時間に多少余裕があったので歌津方面まで足を伸ばしてみる。今日も元気に大漁旗もどきが揺れていた。 (@ 伊里前福幸商店街) [pic]:http://4sq.com/WXQqdg
 
3月10日 結局2年間この防災庁舎はあの時と同じ姿のままここにある。 (@ 南三陸町役場 防災対策庁舎) [pic]: http://4sq.com/WXLSnb
 
3月10日 なんだろう、こんなの出来てる。JRと書いてあるけど巡回バスの停留所っぽい。 (@ BRT 志津川駅) [pic]: http://4sq.com/YmAzoa
 
3月10日 ここの避難所が初期ベースキャンプだった。 (@ 南三陸町志津川中学校) [pic]: http://4sq.com/YmzMnc
 
3月10日 出張先のホテルで食べる朝食はなぜこんなに美味しいのだろう。 (@ ホテルグリーンセレク) [pic]: http://4sq.com/YapMQZ
 
3月10日 「ねぇ…あたしのコト、放ったらかしにしてたら、どっかに飛んで行っちゃっても知らないよ…?」って言ってる!絶対! pic.twitter.com/aim8iBTwbW
 
3月10日 @peacegkuma_411 40歳の兄と18歳の弟の…ww
 
3月10日 仙台のAppleStoreはとても庶民的な並びに鎮座いたしておりました。 (@ Apple Store, Sendai Ichibancho) [pic]: http://4sq.com/XzLI9h
 
3月10日 @kaz0303 @sliced とーほぐ好きなんだっぺー。
 
3月10日 @tomo_onym Twitterでリプライなんかよりゴルドラ捕まえて!はよ!
 
3月9日 @Gatschan なめてもらっては困る! pic.twitter.com/2ar4XTVWsy
 
3月9日 @Gatschan レーダーもセンサーも使えないッッ!!
 
3月9日 今日は東京の空がヤバイようなので、Twitterのヘッダー画像をネオンブライトから「巨神兵東京に現る」に一日限定変更しておこうと思います。 pic.twitter.com/Y7m2jyR2pg
 
3月9日 東京の空は大変なコトになってるようですが仙台は快晴です。(風強くてめちゃ寒いが) (@ 仙台駅 (Sendai Sta.) w/ 4 others) [pic]: http://4sq.com/13OyUQ9
 
3月9日 @sliced クシャナとLINEでつながってるんやw 激アツww pic.twitter.com/sq5plXUAgt
 
3月9日 え、東京(渋谷)の空って今マジこんななの?スゴイね。巨神兵現れるんじゃね? pic.twitter.com/S8UtiYcB0y
 
3月9日 @poco421 そなの?空港付近は清々しかったよ?
 
3月9日 いつも思うけどここの駅ってパリっぽいよね。いや、なんとなく。 (@ 仙台空港駅 (Sendai Airport Sta.)) [pic]: http://4sq.com/Ykzmh8
 
3月9日 前線の影響で揺れた揺れた。 (@ 仙台空港 (Sendai Airport - SDJ/RJSS) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/XbgpU8
 
3月9日 【報告】鮭→筍→鯖、の順に美味しい。
 
3月9日 ラストに今の季節限定と言われた筍をやっつけます。 pic.twitter.com/mWK7Xvvvde
 
3月9日 次は鮭をやっつけます。鮭は好きです。 pic.twitter.com/xJbkH7YTpd
 
3月9日 鯖はあまり好きくないので最初にやっつけます。 pic.twitter.com/qiHXyUuiQx
 
3月9日 柿の葉寿司を食べながら離陸を待ちます。 (@ 大阪国際空港 (Osaka-Itami Int'l Airport - ITM/RJOO) w/ 7 others) [pic]: http://4sq.com/13Ok77X
 
3月9日 @sliced @kaz0303 TOKIO飛び越えちゃってTOHOKUへ行っちゃうの。
 
3月9日 @kaz0303 そーゆーコトでわなくて(汗)
 
3月9日 @kaz0303 @sliced これからヒコーキのるよ!
 
3月9日 それにしても阪神ファンのオジサンはどこにいても阪神ファンなんだなあと感心する。見事なまでのコーディネートとウンチングスタイル。足の角度とか完璧じゃね? pic.twitter.com/oIsuPsssN7
 
3月9日 @sliced @kaz0303 鉄分。Fe。
 
3月9日 @kaz0303 オレこの人しか知らない。 pic.twitter.com/TmGdgNfeQ8
 
3月9日 @kaz0303 別方面からも、それはC57の動輪って情報が寄せられた。もしかして一般常識だったのかな( ´∀`;)?
 
3月9日 4sqからTwitterへコネクトされると添付画像が自動でリサイズされちゃって、思っていた構図と別物になってしまいとてもツライ。
 
3月9日 これなに? (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 9 others) [pic]: http://4sq.com/15EXUYe
 
3月9日 長距離移動開始します。 (@ 岡山駅 (Okayama Sta.) w/ 7 others) [pic]: http://4sq.com/15ET9Ov
 
3月8日 色々と思うところあって、歌川たいじさん( @taiji_utagawa )の「じりラブ」と「ツレちゃんに逢いたい」を再読している。泣けてきた。
 
3月8日 @kaz0303 @sliced じゃあ、い、いっそのこと、3人で……(ゴクリ
 
3月8日 @sliced @kaz0303 この一連の会話、オレ的にとてもアガる。、
 
3月8日 患者さんに誠意を持って向き合えない医療者は本当にキライ。とくにオレと同じ職種なのにそーゆースタンスで働いてるヤツ。お前らの仕事は患者さんと向き合うコトじゃ!
 
3月8日 @kaz0303 ツーコンのマイクで叫ぶんよ!
 
3月7日 Mercedes-BenzMixed Tapeからカウントが消えた!ヤベェ!マメにチェックしてないとリリースを逃しちゃう!ちなみに今回は50です。既に追えてない方々に伝えておきます。もう50まで出ちゃってます。
 
3月7日 もやしが充実 http://shindanmaker.com/277916
 
3月7日 I just became the mayor of 岡八 on @foursquare! http://4sq.com/10otGK1
 
3月7日 うお!!黒川食堂!!!!
 
3月6日 @o_shon2 難しいね。、
 
3月6日
リズムをオレの感覚で素直に視覚化すると「・・・・−・・−」となり、和文モールス符号で解釈すると「・・・・」=ヌ、「−・・−」=マ、なので「ヌマ」で「沼」?ww
 
3月6日 ん?欧文モールス符号で?和文モールス符号で?どっちで解釈すべき?
 
3月6日 つっつー!
 
3月6日 水金地火木土天海
 
3月6日 @o_shon2 ね♡
 
3月6日 @o_shon2 hossy? pic.twitter.com/UpyXuJcg1x
 
3月6日 今夜のiieieiモイもヤラれた。〆はエヴァかよ!ww
 
3月6日 「だから生きていけ。」
 
3月6日 「未来とは、何かが去って、何かがやって来るということだから。」
 
3月6日 @daima2 あー!あそこってサンマルクカフェになったんやね。今度行こっとー。
 
3月6日 @daima2 一体どこすかwwww
 
3月6日 特筆すべきは歌川たいじさん( @taiji_utagawa )さんの「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が岡山のこんな田舎の書店でも本棚から買えたコト。ネット販売とかではなく、書店に並ぶ流通ルートで購入できるとは素晴らしいコトだ。 pic.twitter.com/cpnTDCx4T3
 
3月6日 本日購入7冊。吉田戦車おかゆネコ(1)、久住昌之水沢悦子花のズボラ飯(1,2)、浅野いにお:Ctrl+Tmini、松井優征暗殺教室(3)、尾田栄一郎ONE PIECE(69)、歌川たいじ:母さんがどんなに僕を嫌いでも。 pic.twitter.com/TCJKaSi9PE
 
3月6日 うわ、フォローしてもらえた!めっちゃ嬉しい!高まる!!
 
3月6日 @NobukiNot 循環器はとにかくベテランNsがコワそう。
 
3月6日 そういや昨夜のツイート一晩明けたら Letting Up Despite Great Faults からファボられてたww
 
3月5日 @cybergoods @ja2_a リツイートするとレイアウト崩れて色々わやww pic.twitter.com/yVbCpOJmgo
 
3月5日 Liquid nitrogen
 
3月5日 LN2
 
3月5日 @poco421 良いよね!これ!
 
3月5日 @iieiei よろしゅうよろしゅうー♡
 
3月5日 東京-宮城-岡山がつながっている気がする、今。
 
3月5日 あとSpiral Lifeもな。大好きだった。しかもネロをセレクトするあたりが渋すぎる。FlourishはCDが擦り切れるんじゃないかってほど聴いてた。 pic.twitter.com/rdo7PNNWdL
 
3月5日 それにしても Letting Up Despite Great Faults の Our Younger Noise がかかった時は鳥肌たった。これオレもジャケ買いしてそれまでは全然知らなかった人たちなんだけどすごく好きなんよ。 pic.twitter.com/gs5uwrjcr2
 
3月5日 @iieiei な、なんと!ww それだけであんなにクリアに音が拾えるんだな。驚いたww
 
3月5日 @iieiei コレって音楽はどうやって出力してたの???
 
3月5日 とりあえずthe music makes me sick と lucky one をiTunesで買おうっと。
 
3月5日 iieieiのモイが良すぎた。かかる曲がどれも好きすぎる。初めて聞いた声も好きすぎる。これ定期的にして欲しい。
 
3月5日 lucky one!ほほぅ!
 
3月5日 the music makes me sick!ほほぅ!
 
3月4日 @hiro_ki1210 紫キャベツをラーメンに入れても大変なコトになるらしいね。 pic.twitter.com/dHyoMrKbO9
 
3月3日 てか音楽聴いてると確実に寝れないのでもうiPod消して、横で寝てるこいつの寝息を聞きながら寝ることにします。 pic.twitter.com/5oKpwkwMUN
 
3月3日 @cybergoods どれwwww
 
3月3日 @kuroshige てか、むしろこの曲はリズム取れないから逆に脳内でガンバってカウントしてしまうというww
 
3月3日 むしろ @hiro_ki1210 くんがどんなプレイリスト聴いてるのか知りたい。
 
3月3日 とか言いつつ、脳内では9/8をカウントしようとしてやっぱり寝れない。 pic.twitter.com/uwypRfUZ5X
 
3月3日 でも2曲目はドビュッシー月の光がシャッフルされたので寝れそうです。
 
3月3日 どうやら @hiro_ki1210 くんもiPodシャッフルの罠にハマって寝れなくなっている様子がTL上でうかがえる。
 
3月3日 と思ったのだが、1曲目にオネアミスの翼イメージスケッチprototypeBがシャッフルされてしまったので泣けて寝れない。 pic.twitter.com/2xFyCIBe9V
 
3月3日 質の良い睡眠導入のためにiPodのおやすみプレイリストを発動させる。
 
3月3日 @sliced 一緒に寝よう。、
 
3月3日 @tks_tzn スゲェ!!!!
 
3月3日 岡山では七尾旅人電気グルーヴが土日二夜続けてライブをし、七尾旅人電気グルーヴの「虹」をアコギ弾き語りでカバーしたらしい。なんだそれ!行けた人は羨まし過ぎる。 pic.twitter.com/x01GVA1FCB
 
3月3日 てか、Röyksopp知ってる人がいたなんて!ww
 
3月3日 なんか今日のはちょっと卑猥なかんじがしなくもない。 pic.twitter.com/nunIlGiMZg
 
3月3日 つくしがカチコチ http://shindanmaker.com/277916
 
3月2日 @atmos004 @se_inu ッ??!
 
3月2日 ねずみがチャリン http://shindanmaker.com/277916
 
3月1日 @peacegkuma_411 すげえwwww
 
3月1日 @peacegkuma_411 これ作ってwww pic.twitter.com/k13CAfoCK5
 
3月1日 @mrukn ワンカップ…( ´∀`;)ww
 
3月1日 @sliced 【メモ】りュウくんには尺犬がいる。
 
3月1日 【問】さて、櫻井は何をしようとしているのでしょう。
 
3月1日 ヤバイ…オレ、今日はこんな時間から…マジで……ヤバイって…あっ…////